忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こりゃあ終わったな!

間違いなく落ちたでしょう。仮に受かっていたら他の人に申し訳なさ過ぎるわw
でもこれでいろいろ問題点が浮き彫りになったと思いますね。
インターンに参加させていただいて友人もできたりと、いろいろお世話になった会社です。ありがとうございました!w



KAIさんのブログの方で「やってくれ」と言われたので。
でもあまり変わらないと思いますけどねw
なので多少の願望も込めて。

イーグルス
(中) 鉄平
(二) 内村
(左) リック
(一) セギノール
(三) 中村紀
(指) 山崎武

(右) 宮出
(遊) 渡辺直

(捕) 藤井
(投) 岩隈

鉄平を1番にしたのは高い超打率を買ってのこと。
長打率は昨年4割を超えていました。
出塁率に目を向けてみると渡辺直の方が高いですが、その差はそこまで大きなものでもありませんので。
さらに1番に鉄平を置き、8番に渡辺直を置くことによって
渡辺直出塁→チャンスで鉄平
という構図が結構出るかと。
鉄平は得点圏打率が高いので、下位から上位で得点できる回数が増えれば、そこから中軸へと繋がりビッグイニングのチャンスも。
中軸が勝負してもらえなくても、7番辺りに鉄平がいたらランナーを返せるという考えもあるのですが、そこはヤクルトからの新戦力、宮出の存在が大きく、宮出を7番に据えることを考えると、鉄平は1番でも良いという結論に至りました。

昨シーズンの後半、鉄平は下位打線ながらもファールで粘り、球をよく見極めて、なんとか出塁しようという打席での意図が窺えました。
それは、過去に3割を打った1番という打順でもう1度打ちたいという強い意志があるためだとインタビューに応えていました。
さらに鉄平は野村監督が認めるほど練習熱心な選手。
ファイターズの坪井(私が1番好きな選手)もそうですが、練習熱心な選手は、活躍して欲しいという願望が私にあるので、1番を打ちたいという気持ちを応援する意味も含めて1番には鉄平を置きました。

控えには、ポジショニングのうまさでは群を抜いている小坂、決め打ちが冴える殿下(高須)、オープン戦でマスクを被ることが多かった伊志嶺、ベテラン礒部、左殺しのシャーパー(横川)、身体能力の高い牧田
野手は未来があっていいですね。それにくらべて投手は……ノーコメントでw



~気になること~

新作鋭意製作中 ま~まれぇど

4月1日にでた情報は真偽がわかりづらいwww


新作グッズ まりあ†ほりっく

かなこさん……


その繋がりで↓
 



中毒性タカスwww



とりあえず学校も始まりましたし、履修とかいろいろやらないといけませんね。
それ+就職活動……

めんどくせええええええええ!!



それでは   ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]