忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝った勝ったーww
ノムさんになってから開幕戦初勝利b
先発岩隈は内野ゴロの1失点だけ
6回59球という異常なまでの省エネピッチングながらも本調子ではなく志願の降板
それでも1失点で抑えたのは心のタフさでしょうかね
楽天の弱点である中継ぎ投手も、2番手佐竹、3番手グウィン、4番手有銘の3人で1番難しいと言われる7~9回を被安打1でしのぎました。
個人的に今日の試合、勝利の大きな要因は与四球0というのが大きいと思いますね。

そういえばスタメン、全然違いましたねw

(左)リック
(二)小坂
(中)鉄平
(一)セギノール
(三)中村紀
(指)山崎武
(右)礒部
(捕)藤井
(遊)渡辺直
(投)岩隈

小坂……だとっ!?w
これはダルビッシュとの緊迫した投手戦を予想して、守備を固めた結果なのか、明日の試合を見て判断したいですね。
しかし小坂は守備うまいなw
難しいゴロが簡単なプレーに見えてしまう。セーフティーの構えをして守備を動かしたりと、若手にいい影響がありそうです。

そして私が1番に予想し、実際には3番に入った鉄平

パネェっすwwww
4-3でタイムリー3塁打、2塁打、内野安打
素晴らしいwww
そして明日の先発は……長谷部?w
まー君は?w



~アニメ感想~

☆Phantom☆

原作と違う内容になっている。という話は聞いていましたが、原作未プレイなのでわかりませんw
とりあえず1話見ただけではよくわかんないっすね。アインのメイド姿が可愛いとか、そんな不謹慎なこと思ってないよ!!


☆けいおん!☆

第1話 廃部

EDいいですねw
あと思ったのが……ところどころ(特に脚)がエロイなおいwww
そしてヒロインは完全にニート予備軍ですねww
いまのところ
黒髪→ニート→スィーツ→まゆげ
ですかね
話が進むのが速いなーとも思いますが、まぁ原作は4コマ? ですしね


どちらの作品もこれからも見続けていくと思います。



~気になること~

こあくまメレンゲ 4月23日発売

覚えてたら買おう。絵が好みです。

ラオックス、ノジマの店舗譲渡を解消 (アキバ経済新聞)

この前友人と夕食をしてるときに話に上がったので。




実は4月10日までにES枚仕上げないといけないことに気付いた。なにもやってないよ!
\やべえ/

まあなんとかします。引き篭もって仕上げないとねっ☆

それでは   ノシ




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]