忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます&コミケお疲れ様でしたー!

早速コミケレポ

~1日目~

とりあえず最初にViewsに行きました。行きましたが……うん。もうなんも言えねー!
とにかく色々と酷かったなー、忘れたい過去
初日で買ったのはAlcotのトートと、みりおんばんくのグッズセット

x2_a2c87c9.jpeg





ろりきゅーぶのやつは買えませんでした。仕方なし
AXLは通販したのでまだ届かず。ぱれっとも通販……があれば参戦します


~3日目~

移動は
KAROMIX→風見神宮→天然石→ロイヤルマウンテン→あじのひらき(完売)→無人少女(完売)→PINK CHUCHU→小糸創作所
てな感じですか
13:30くらいには脱出できましたかね
以下戦利品

x2_a2c829a.jpeg







KAROMIXグッズセット+新刊

x2_a2c837e.jpeg





QPさん新刊セット

x2_a2c8621.jpeg





ここのかさん&さそりがためさんの新刊+セット+既刊

x2_a2c83c6.jpeg





大槍さんの新刊

x2_a2c8cb5.jpeg





スタジオファーボ

x2_a2c8c14.jpeg







みきぽん、たこ焼きさん、たくじさん

x2_a2c8bd2.jpeg







小糸、珈琲、けもこも等

x2_a2c8a01.jpeg







籠目さん

x2_a2c8e05.jpeg





今回の本命(?)天然石のウェイバー(^ω^)ペロペロ本と、たかやKiさんの山本先生マジ天使本
どちらもやばい


うーん、㌍さんのところで2時間くらいかかってしまったのは痛かったですかね。
自分で行ってないところの本が多いのは仕様……っていうか本当毎回すいません……
ぼすくん、みなせ、るびぃさん、タイさんありがとう><

買い物終わってからはりんしょーさんと初対面
これが本当のイケメンってやつか……!
りんしょーさん、こんな僕ですがこれからもよろしくですよ!

さらに帰宅してからはるびぃさん、いりやん、みなせと鍋をつつく年越しぱーりぃ
結果としては年は越せませんでした(僕とみなせは)
るびぃさんも帰ってしまったので一緒に年を越せず
途中で合流したぼすくんといりやんだけが年を越せたのかなw
やっぱりコミケ終わりはもう体力がほぼないです。ごめんなさい


あとAliceSoftの福袋も着弾しました

x2_a1ed37c.jpegx2_a1ed874.jpeg





この袋可愛いですね。色々入ってはいたんですが、干支ハニーが当たりって感じです。左が辰(僕の)で、右が馬(るびぃさんの)
今年辰年だよー! やったねはにほー!

x2_a1ecbe0.jpeg





それからみなせとるびぃさんにPS3貰っちゃったよあわわわわ!
カカカカミーラさんあああありがとうございますうううううう!!
これでBDが見れるよ!

昨年はみなさんに支えられてなんとか無事年を越すことができました。
みなさん、今年もよろしくお願いします! それでは ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
無題
2012/01/02(Mon) res
あけましておめでとー、今年もよろしくです>△<
知っての通り、頻繁に東京に出没するので、また遊んでやってくだせー!
『おつかりー』にコメント
2012/01/04(Wed) res
あけおめー!とコミケお疲れ様ー!
いやぁ、ホントはもっとカッコよく対面したかったんですけどネ…コミケ会場広くてネ…迷っちゃったネ…。
でもまーちゃんの笑顔に癒されましたねw
今年からは東京に移り住む予定なのでこちらこそよろしくお願いしますよー!
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]