忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がねぇ!

履歴書書いて、面接の想定問答して、筆記の最後の足掻きをして……
とりあえず悔いは残さないように。とはいっても最終的には色んな『たられば』が出るとは思いますがw

だから明日は更新しない方向でw



~アニメ感想~

☆鋼殻のレギオス☆

~第12話 ヤサシイウソ~

縦ロール女(クロワッサン?)、通行人から感嘆の溜息が漏れるほど美しい……ですか?w
仲間内ではニーナが人気のようで。フェリだろjk……
みんなそんなに胸がいいのか!?w
だったら孤児院女の胸でも揉んでろw
女王陛下のごとくw

シャーニットは掴み所のないキャラですよね。ああいうキャラクターって本心をあまり見せませんし、
その実暗い過去があったりするイメージ。
今後、どうなるのか見守って行きたいと思います。


☆ドルアーガの塔☆

~第12話 つないだ手は~

ドルアーガの塔最終話。
これなんてラピュt(ry
正直神と戦ってるとか言われてもよくわからないっすw
とりあえずわかったことは2点
・ヘナロは本当に死んでしまったということ
・クーパが怪力だったこと
ところでヘナロが“変なの”って聞こえるらしいんですよ。
言われてみれば確かに聞こえる?w

ウトゥ「なぁ、この戦いが終わったら……俺と結婚しねぇか?」
それいっちゃらめええええええwwwwww

EDは確か1期のOPの曲……だったと思う。見てないので知りませんけどw
でもああいう終わり方(EDへの流れとか、見せ方)は結構好き。
やっぱり1期を見ればもうすこし面白いのかな?
まぁファティナの可愛さだけで元は取れたと思いますがw



受かるも落ちるも自分次第。連絡が来たのが遅かったということは、会社側から見て私の必要性は下部に位置しているということ。それでも選考の場に呼んで頂けるということは一縷の望みがあるということ。自分を売り込むチャンスをもらえたということ。ならば、この面接で優先順位を逆転させてやろうじゃないか!
俺は……負けないぞ!
待ってろ高学歴集団!w

それでは   ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]