忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コールドは流石に予想の斜め上だったぜw
イチローも3安打か。今日は球が上に上がっててよかったw
イチロー打つとイキオイが違うなーw
そして、村田


お前は真の漢だったんだな!

正直いらないとか思ってましたw 全力で謝ります
あと内川、さすが歴代最高打率の右打者。彼のタイムリーがなければシーソーゲームだっただろうw さすがのアゴバッターだな!w

あとさりげなく中国が台湾に勝ってた件。やっぱ国内リーグの問題が浮き彫りになってる感じなのかなー。韓国にも大敗してたし、実力はあるチームなんだけどね……

とりあえずサンディエゴラウンドには進めますね。でも日本ラウンドであと1回、おそらく韓国と当たります。もう1回勝ってサンディエゴ行こうぜ!



~気になってること~

発売日のお知らせ&初回版特典情報ページを公開
(仏蘭西少女)


豪華特装版たっけw 流石に税込み15540円は高いです。でも買うならこっちだよね。買うかはわからないけど……さw
惜しむべきはまきいづみ……か


フジテレビ“ノイタミナ” TVアニメ 東のエデン


4月9日からスタートの新アニメ

原作・脚本・監督:神山健治
キャラクター原案:羽海野チカ
アニメーション製作:プロダクションI.G

という超本気仕様。見るしかないね!



ちなみに私はローションはエモリカ使ってます。ローズヒップの香りがリラックスさせてくれるのでオススメですよー。

明日は筆記試験。場所が大崎ってなぁ……帰り例大祭の人達に巻き込まれないといいなw



それでは   ノシ

エモリカ バスタイムローション 微香性 200g
エモリカ バスタイムローション 微香性 200g

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]