忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は御茶ノ水で面接。それが終わってからアキバへ。面接のことは、まぁ特に語ることもないなw

アキバに着いたのが10時過ぎくらいだったので、店が開いてない。いや、店は開いてるけど私の行くような店があまり開いてないんですよねw しかも雨降ってて寒いし。あまり余計なお金は使わないように心がけてたけどエクセルに避難。
以下、今日買ったもの


CIMG0047.JPG








ここのかさんと聞いて
それだけですw ちょろっと中見たけど、えーっと……鞄の中に人がいるのか?w
鞄の中はあれか。ハレグゥでいうグゥの中みたいになってるのか?w
そして帯(4月の新刊予定)見てて凄く驚いたことが。

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7』!?

あれって完結してたんじゃないの?w
『電波女
と青春男』(著者が同じ)とか出たからてっきり……
くやしいですっ!! 予想GUYです。そして、結構嬉しいですw


それと、最後にK-BOOKSでぷらぷら。買取の価格表見て少しビックリ
『ほめられてのびるラジオPP さくらシュトラッセ特別版』2200円買取


CIMG0046.JPG








これですね。高くね?w
さくらシュトラッセをオフィシャル通販で買っただけなのにねw
CDいらないから売りに行こうかな。


それと
紙風船の買取でLaBが5300円だった。高いなーw

あとエロゲショップ巡りして思ったんですけど、
リトルウィッチの新作が気になる。前は「この絵はちょっとダメだなぁ」って思ってたんですけど、最近良いと思うようになってきた! でも星メモ買うからムリだおw 頑張って1本くらい買ってみようk(ry



~アニメ感想~

☆とらドラ!☆

~第22話 君のいる景色~

恋してええええええええ
とは思わない不思議。脳内腐ってるからかな♪
しかし、前から思ってたんだけど、あいぽんの横にいる娘可愛くね?w

先生>コンビ>ヒロイン’s

かなぁ。サブキャラ厨でさーせんw
それにしてもやっちゃん……いい母親!


☆明日のよいち!☆

~九の太刀 飛んで火に入る夏祭~

いきなりアイスかw ベタだなぁw
それにしてもかごめよ、あと6~7年したらアイスがまさしくんのに(以下自主規制

あと次女結構可愛いかもしれないなw なんだかんだ言ってわっさんとお似合いだと思うんだけどなぁ……だめかね?w

それから鳥ヶ谷(漢字は適当)、その場所(かごめの下のポジション)変われ



~気になること~

ノリ楽天移籍1号アーチ!ノムさん絶賛

打ってくれー。あと守備にも期待してる。フェルナンデスはひどすぎたからw


OVA『こどものじかん 2学期』発売記念イベントが銀座で開催された


なんで銀座なんだ?w



明後日は筆記試験。諦めてるなんて言わないよ!w
くそぅ……去年の俺に「勉強しとけっ!」って言いたい……
なんで1ヶ月で14本もエロゲやってたんだよ!w
俺のバカーw


それでは   ノシ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]