忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、もう昨日ですか。筆記試験を受けてきました。最初の100分はマークシート&漢字の読み書き等。休憩を挟んで60分で作文。その作文がくせ者で……

・非常階段
・植物の名前
・カムバック

上の三つのキーワードを使う三題噺だったんですよ。まぁ一応情報として出題の傾向は知っていたんですけどね。何書こうかなーって考えてて、まずは植物を決めないといけないですよね。
植物……花……薔薇……

ツンデレ?

という感じで『ツンデレの娘と非常階段で出会って、俺の日常カムバック』
的な話に決定。でも、よ~く考えてみると文字数制限があったんですよね。800文字。800文字にツンとデレを組み込むのは不可能ですよねw
結局文字数と悪戦苦闘してたらタイムアップてなもんですよw
もうやっちまったとしか言いようがないですねw
みんなも作文は真面目に書くんように心がけようぜ!w



~アニメ感想~

☆鋼殻のレギオス☆

~第9話 天剣授受者の資格~

天剣ってのは世界に12本しかない聖剣らしい。まぁだからなんだって感じですがw
そういやフォンフォンは15歳ってのが設定見て驚いた。んでフェリは17歳……ちっ

てか普通にレギオスおもすれーw これからどうなるんだろうw
あと諏訪部って悪者なの?w
次話は
伝説の↓“フェリ先輩を肩車”↓ついに登場! だって! やったね!

1000010220.jpg







☆ドルアーガの塔☆

~第9話 夢の終わりに~

え……いやああああああああ!
クーパああああああああああ!

取り乱して失礼。しっかり無事でしたw
花澤てめぇw って思ってましたよ、ええ。でもそのあとのシーンでそんなの吹っ飛びましたけどねw

「ご所望とあらば、いかようにも……///」

むっはーwww 花澤さんぱねぇっすw
気になった人は第9話見てみようw
あとOPでファティナがチャリのカゴの中に入れてるピンク色の鞄、『YUI』って書いてあったのかw

WS000000.JPG






☆とある魔術の禁書目録☆

~第22話 石像~

「お腹ぽんぽんのぽーん」
↑こんな感じの発言をしていたインデックスにニヤニヤが止まらなかったのです。変態ですいません。そういえば筆記試験もヘイタン(平坦)って漢字の書き取りが出たとき、ヘンタイに見えてもうだめだと思いましたよええ。

今回の話で気になったのは2点

1:当麻がなんだか俺つえーと勘違いしてる
2:なぜか「よぉー、白井」と黒子のことを普通に呼んでた

1はなんだか聞いてて痛々しいw
2はいつの間にって感じw
インデックスは黒子の空間移動によって早くもホールアウト。最後の山っぽいからもっと絡もうぜw



~気になってること~

神谷浩史、釘宮理恵が主演男優・女優賞に! “第3回声優アワード”


神谷さんおめ! あなたの声にはいつも癒されてます! これからもご活躍期待してますよ!
そして、あえてくぎみーには触れないでおこう。


「急造CB」カンビアッソ、CLマンU戦でも奮闘期待


カンビアッソがCBだと?w でも意外と評価が高いらしいw



とりあえず筆記試験の波もひと段落。おそらく全滅でしょうw うぇうぇw
まぁのた打ち回ってる場合じゃないっすよね。でもこれから第二次SEST(スーパーエントリーシートタイム)に突入の予定。いろいろ難儀じゃのう。時間見つけてラノベ読んで耐え忍びますかね。


それでは   ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]