忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
混パ、最後に優勝したのはソフトバンクでした。N君オメ!w
普通に西武優勝すると思ってましたさーせん。しかし、3連勝が必須の中で3連勝しての優勝だからなぁ。凄いとしか言い様がない。
優勝おめでとうございました!

我がイーグルスは最下位確定だし、ブラウン解任とか言ってるし……。
1年での解任はちょっと懐疑的だなぁ。ひじりー、うっちー、シマリスの急成長もあったし。そりゃあ全部を支持するなんてことはもちろんないけどさあ、順位で見ると最下位なわけだし。でもなぁ……。



~気になること~

『けいおん!』映画化決定! いやっふぉおおおおおおおおおおおおお生きがいきたあああああああ

びっくりした。本当にびっくりしたぞw

AXL DreamParty東京2010秋の情報を公開しました。

ドリパなぁ。非常に微妙な状況である。
しかしなんでタペに小夜子さんおるん?w
10月末のライブも盛り上がりそうだねぇ。AXLは豪華だし。



そういえばこの前とらでそに子ちゃんのクジ引いたんですよね

167142790.jpg







やはりオフィ絵が一番可愛いな。せっかくだから全部クリアファイルでよかったのに……w
まぁ5種類中2種類はもうなかったからコンプはムリだったけど。てかこんなクジとかとらでやってたんですね。


最後はポケモンBWの新要素、PGLでの夢特性のお話
と言っても正直どういうモノなのかよくわかってないんですw
とりあえず全てのポケモンに新しい特性がある――ってところかな

続きはクリック。そうでない方は ノシ


Postscript

その中で、個人的に(ここ重要)使えそうな子チョイス


じしんかじょう

ドンカラス、ヘラクロス、ボーマンダ

じしんかじょうは1体倒すと攻撃が1段階↑するとくせい
ドンとヘラはスカーフでも巻いて攻撃してれば上がるだろう。マンダとか普通に戦ってれば1体くらいは落とすだろうし。


さいせいりょく

ヤドラン、ヤドキング、モジャンボ

さいせいりょくは、引っ込めるとHPが最大HPの1/3回復するとくせい
比較的耐久がある3体だから耐久として使うなら結構いいかなーって感じ。


うるおいボディ

ラプラス、シャワーズ、ナマズン

うるおいボディシャワーズは正直やばいデス。


やるき

エレキブル、ブーバーン

催眠対策。アタッカーだし、持ち物持たせないで対策が出来るのはでかいかな。


ここからは列挙

ひ でりキュウコン、あめふらしニョロトノ、あついしぼうマンムー、ポイズンヒールグライオン、テクニシャンキノガッサ、かそくバシャーモ、もらいびエンテ イ、あまのじゃくジャローダ、いかくズルズキン、かげふみゴチルゼル、シャンデラ、すてみコジョンド、ムクホーク、クリアボディギギギアル

とかかなぁ。まさかひでりとあめふらしまで実装されるとはw
しかししぼうマンムーはやばいなぁ。炎等倍とか
あといかくズルズキンもやばそう。ステータス見ると耐久高いし、弱点も2つだし。


自分の使う子で使えそうなのは、すいすいアーマルドとか、マルチスケイルカイリューとかかなぁ?
すいすいアーマルドは、ようきガン振りでマルマインまで抜ける(ロックカット型みたいな感じ)し、いいかなーって。雨状態で水技くらったら死しか見えないけど。一応HGSSの教え技でアクアテールあるけど、これが使えるのかどうか。
マルチスケイルってのは、聞いた話によると、HPMAX状態で攻撃食らった場合、最大でも半分しか食らわないらしい。ルギアとカイリューしか持ってないとか。カイリュー伝説になったで!
とまぁ、ヤチェ持たせなくても1回舞える。というか事故(急所とか、一致冷凍は死ぬから)もないから安心感が違うなぁ。

手のひら返しでカイリューさん厨ポケとか言う人がいたら許さないからな!w  

それでは  ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]