忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。生きてました。

最近のお気に入りはゆるゆりというアニメのOPです。
ゆっりっゆっららららゆるゆり♪
EDも好きだけどねっ!

あとパワプロとぷよぷよ買いましてん。
気まぐれに作成した選手でも来歴ちょろっと混じえて載せてみようかなって。
例によってそれは続きからってことで

それでは ノシ


Postscript
とりあえずまともに作った選手だけ。サクサクセスは楽しいけど、なかなかうまくいかなくてむむむっ。フォロワーさんとかめっちゃ強い選手作ってたけどどうしてあんなに強くなるんだろう……w

1人目 みなせ 外野手
弾道3 CCBCCC
広角打法 ローボールヒッター ムードメーカー 体当り

やはり最初の選手は彼
とりあえずオールB目指した結果ムリでしたって感じ。特殊能力はムードメーカー、ローボールヒッター(コンボイ的な意味で)など本人に合った物をチョイス

2人目 さくら 三塁手 (アンドロメダ)
弾道4 BA(90)CBCE
チャンス5 PH 逆境 打撃信頼感 体当り 威圧感

今作は大帝国のキャラでチームを作ろうかと
フォームをガッツにしたのでとりあえずそんな感じにしていこうかと思って育成
PHは友沢のイベントで、打撃信頼感も覚えてないけどなんかのイベントで、威圧感は超特訓で取得っていうおそらく超運が良かったサクセス
パワーSにしようかと思っていたけどムリでした

その後はダイジョーブ先生により粉砕されていった選手が多数

3人目 ラスシャラ 投手 (パワフル)
150km/h BB スライダー2 Dカーブ4 チェンジアップ2
対ピンチ4 根性 球持ち リリース

イメージは楽天から巨人へ移籍していった朝井さん
最初の投手にしては結構まとまった気がする
名前ラスシャラにしてしまったので根性つけてみました

4人目 デーニッツ (アンドロメダ)
145km/h BB カットボール2 スローカーブ3 Hシンカー3 ツーシーム
奪三振 重い球 球持ち リリース 安定4 フルカウント

デーニッツということでアンダースローに(潜水部隊なので)
球速が伸びなかったのが残念
それ以外はそこそこまとまった感じ
ツーシーム(ムービングも可)を超特訓で取得できるのは結構ポイント的に美味しい気がする

今回ダイジョーブの登場回数がやけに多い印象。そして未だ成功した検体がいないっていうのも印象的……(涙目
現状ダイジョーブに結構潰されてるので選手はそんなに育成出来てない感じ
これからも時間見つけてちょこちょこ載せていければと思います。
では ノシ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]