忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に立川でアリエッティ観てきました!
面白かったですねー、アリエッティ。最後の展開は予想してたのとは違う形でしたし。
アリエッティマジエロかわですわ……w
それから小物類がすっごーく可愛かったですね。切手とかボタンとか。そういうのはサイズが違うからこその見せ方だと思います。
とりあえずババァは説教で。

それから昭和記念公園で花火も!

138278164.jpg







花火撮るの難しいですね……w(言い訳)

今日はこんだけで

それでは  ノシ

PR
今日は新宿で靴買って来ました

137777342-a3d02b63a688a95f75b4687740889f0b.4c52fe08-scaled.jpg







まぁどうでもいいですかね、はいw



~気になること~

コミックマーケット78情報ページに詳細情報を追加 AXL

いつもより物販の種類が多いいいいいいいいいいい
夏コミセット、ストラップセット、ジョッキ……ですかね。 ハァハァ

日テレのバンキシャ!が「ラブプラス+」について捏造報道

さすが訓練された彼氏は違ったか
まぁさすがにDS持って歩くとかはないだろ


CUFFSの新作、
☆画野朗、なつめえり、えれっとが原画とな。
仲の良い人集めた感www ならばなぜ溝口ケージがいないのか、というかここのかさんも仲良かったような……?
まぁそんなことよりも庭どうにかしなくていいのかなーって思うんだけども。完成させないで次の作品に取り掛かるのもどうなんでしょうかねぇ。

それから星メモの夏コミグッズのあいほんカバーみたいなの、好きな絵師さんのとかであれば欲しいですね。いや、まぁ司田さんも好きなんですけど、ゲームやってない作品のキャラではちょっと購入意欲がですね……ゴニョゴニョ
いい加減やれよって感じはしてますけどね。もうゲーム買って1年半くらい経ってるわけですし(その間値段も大変なことになったけど)

それではまた ノシ

ここ1週間くらいで高校・大学の友人と結構会ってる気がする。死期が近いということか……w

昨日は秋葉とか行ってました。暑すぎてやばいっすね。ゲームの発売日だから秋葉行ったわけじゃないんだからねっ!
以下購入物

134092639.jpg





はがない4巻
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
表紙マリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
んで早速読了。相変わらず文章量少ないテンポが良くて読みやすいよね!
でも読者側が慣れてきてしまったのか、少しインパクトが薄れてきたかも?
それとも話に少しパンチが足りなかったのかな?
わがままな読者です。ごめんなさいw
でも104頁からのサービス回(柏崎さんの裸シーンあり)はマジやべえええええええええええええええええええええええっす! 必見!!

それとまにまにの8巻。これはアニメから入ったけど、普通にコミックスも面白いよなー。受験の悩みとか、将来のこととか、恋とかもう見所満載ねっ!
そして何より作者の星への想いがもの凄く伝わってくる!(前にも言ったかも?w)
しかしなぜこの作品はこうもモブ(といっても一応名前あるけど)が可愛いのだろうw



~気になること~

『アマガミ SS』 森島はるかルート終了  どうだった?

色々と凄かった。主 に 橘 さ ん が
そして森島先輩はうざかったな……w
あそこまで天然は行き過ぎてどうにもダメw

『けいおん!!』マウスや律ちゃんの消しゴムハンコを自作した人  他小ネタ集62

うっわりっちゃんかわえぇ……

いまさらながらiPhone 3Gのボディの秘密に気がつきました

なんという手間……w
しかしそれがあってのこのフォルムということなのか



それからちょっと前に買ったものも

127201383.jpg





紅の5巻
夏目友人帳の10巻
入間さんのラノベ(多摩湖さんと黄鶏くん)
そしてここのかさんのWORKING!!本じゃぁ!

ここのかさん繋がりでいうと、クラ☆クラ発売されましたけど、結局未回収。いつか買おう。安くなると信じてw
とりあえず現状買取価格5.2kくらいか。全然普通だなぁ。販売価格は普通に8.8kだし。てか4Gって結構重いねこのゲームwww

それでは!  ノシ

今日ついったーのフォロワーさんとポケモンの映 画観てきました
ユウさん、お疲れ様でしたー

内容に触れないように感想をば
やっぱり劇場で観ると迫力があっていいですね。 普通に映画感動したし。ポケモン素敵
てかゾロア可愛過ぎだろjk……w
あとは加藤夏希エロい。もやしもんの話じゃないよ!
ちょっ とだけネタバレするとしたら、みんな大好きモジャンボさんが大活躍するよ!
まぁ僕はドーミラーでも育てますかね(ホジ

映画観 たら3犬全部揃えたくなっちゃったなぁー
まぁ揃えないだろうけどw



~気になること~

「コミケ会 場内ではtwitterでのつぶやきを自重して下さい」
はコミックマーケット準備会とは別団体の一主張にすぎません


fmfm。公式での発言ではないのね。まぁ前にも言ったことあるけど、実際あの環境じゃ殆ど携帯なんて無意味だからなぁ。繋がるか繋がらないかは運ゲみたいなところあるし。特に3日目

「恋する乙女と守護 の楯 Portable」,オープニングムービー2本を4GamerにUp。
ゲーム原画を手がける瀬之本久史さんのイラスト集が本日発売


ちょっと前の記事だからもう発売してますねw
BOSSさんに見せてもらったけど、やっぱいいッスよね。買ってないドラマCDのインナーイラストとか、嘘荒筋がまとめて見られたりしてよかった

『Angel Beats!』天使ちゃんの麻婆豆腐の素が本当に商品化されました・・・そして即日売り切れ

うむ、高いwwww
だがどのくらい辛いのか興味はある。全然辛くなってなかったらどうすんだろこれ
あと食べ物関係だとコレ凄いね。普通に美味しそうw
たくあんとは違うのだよ!



そういえばクラ☆クラマスターアップしてたんですよね、おめでとうございます!
八方備仁×かぐやっていうのだけでニヤニヤ出来るレベルなのに、SD原画ここのかさんとかもうね……俺死にそう。
でも財布も死にそう(現段階で死んでる)。まぁ特典はいらないかなーって思ったり。複数買いする友人に1本譲ってもらおうかなー、ってところですかね

それでは  ノシ

お久しぶりです。生きてました
気付いた方は気付いたかもしれませんが、前回の更新内容のポケモ ン大会の記事が消えてますね。そう、大会は犠牲になったのだ……w
人が集まらな かったので中止
になりました
\(^o^)/

なりました、というよりは“しました”の方が正しいかなw
エントリーしてくれた方、ごめんなさ い(とはいえエントリーしてくれたのはリア友だけだったりするわけだが ボソッ)
人が集まらなかったのは人間力のなさですねっ! キリッ




~気になること~

ア ディダスが女児用水着を回収、透ける可能性

ガタッ

高校野球チアリーダー撮影で 任意同行 警察の対応にネットで疑問相次ぐ

KAIさん気をつけて

今すぐ夏コミのサークルをチェック! 『twitcomike』

ほぇー、便利っちゃ便利だなぁ。でも電波的に死んでるからwifi繋がるようにしたりとか、工夫が必要かなぁ。最悪印刷しておけばいいしね



夏アニメ、始まりましたね
とりあえず今回は、春と比べるとそんなに多くないかな――

・セキレイ~Pure Engagement~
・みつどもえ
・生徒会役員共
・(世紀末オカルト学院)
・(学園黙示録 HIGHTSCHOOL OF THE DEAD)
・アマガミSS
・祝福のカンパネラ

()してあるのは、まだ見ていないもの
これから見る……と思うw

前期からの続きが
いきがいけいおん!!
・会長はメイド様

えーっと……9本……だと……!?
そんなの多いとか知らなかったw
まぁ全部が全部見るかどうかはわからないしねw
でも生徒会役員共とか見るのやめようかと思ったけど画伯出てきて継続っぽいし、何切ろうかしら

今のところ一番面白いのは『みつどもえ』ですかねー
色々と下品だけどめっちゃ面白いwww
それから『けいおん!!』の新OPは神ですね、まる


だがしかし、岡山ンゴフラグが立ってる僕はアニメを見続けるのか果たして……w

それでは! ノシ

<< Previous 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 Next >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]