忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚きの更新放置プレイで申し訳ない。
別 に謝ることではないとは思うのだけど、一応w

W杯始まりましたね!
この更新をしてる段階で、丁度どの国も1試合ずつ戦ったところ です。
しかし日本が勝つとはね……w
日本のいるグループEでは
オランダ>デンマーク>カメルーン>日本
だと思っていたの で衝撃でしたw でもやっぱり嬉しかったですよw

個人的には大混戦のグループA、中でも開催国の南アフリカ、さらにはコンフェデでスペイ ンの連勝を止め、今大会の初戦でもイングランドと引き分けたアメリカを応援したいところ



~気になること~

劇場版なのは絶叫オフが、公式イベント として池袋で開催されることが決定!

本当にやるんだwwwwww



今日は秋葉に行ってきましたよーっということで、以下購入物

116270590.jpg







『はっぴぃ☆マーガレット』が!
1000円で!
ひwwwらwwwづwwwみwww

ということで、私のだーいすきなこのゲームが1000円で売られていたので、むしゃくしゃして3本買っちゃいました。後悔はしていない!
後は普通に本

IMG_6807.jpg





メディアワークス文庫のと、電撃の新刊ですねー
新刊は蒲田行ったときに買ったんですけど、まぁ一緒に乗っけちゃいましたw
それにしてもこの人どんな速度で執筆してるのよ……w 来月も出るとか嘘でしょう……w

それと、ルーターですね。やっぱりどうにもwifi繋がらなかったもんで、もう面倒くさくなって買っちゃいましたw
まぁあいぽん買った時のポイントで買ったんで、現金は出してませんし、いいでしょう、うむ

あと地元でこんなものがですね……w

116276013.jpg







オウフwwww楓殿はこういうお店で働いてたでござるかwwwwデュフフwwwww
ん? おいBOSSナニヲスルヤメr(ry


そういやゆずの新作の件はどうなってるんだろう。全然何もわかってない俺マジ情弱www
ちなみにE3の情報も、まったくわかっていません! キリッ
まぁ世の中のエロい人がいっぱい情報出してくれるでしょうw
そんなわけでコレみて癒されて寝ましょうw

それでは  ノシ

PR
ぼすが戻ってきたのでちょっと絡んだ。あと妹さんに会った。最初に会ったのは高校? 大学? のときだし、結構前だよなぁ。
とりあえずあれだ。

結 婚 し て く だ さ い

↑ついったーでのノリ



~気になること~

ビッグサイト全面改修、18年度までに、環境 対応、300億円投資。

そんなに電力食ってたとは。確かに床とか壁は暗い色だし、明るさを保つためには仕方の無いことだったのかな。

『Angel Beats!』第10話放送直後、あるラノベ作家の感想が共感を集める

いわゆる「やんよ!」回ですね。まぁ日向キュン好きな私は楽しめましたよ。でも確かに色んな人が言っているように、圧倒的に話数が足りないですよね。

ラブプラス新作のDSiLL同梱版予約でソフマップ秋葉がマジキチ状態

これは頼りがいのある彼氏たちですね(棒)

違法ダウンロード、DSとPSP用ゲームソフ トの国内被害額は
6年間で約9,540億円、全世界被害額は約3兆 8,160億円


これだけ被害があって「不振のゲーム業界」とか言われちゃうのはちょっと可哀想ですよね。面白そうなゲームが減っているっていうのは、こういうことがあるからビッグタイトルにばかり開発資金が流れてるっていうのもあるのかな。

11eyes』 ピンクの夜に迷い込 む?!Hなシーン全開 OVA『11eyes Volume 7』場面カット到着

ピンクの夜ってwww


アイドルマスター ブレイク!』 アニメ 『化物語』OP5曲をカバーしたCD付属! コミック「アイドルマスター ブレイク! 3巻 限定版」発売

「釘宮の恋愛サーキュレーションは頑張ってる感がある」ってフォロワーさんが言ってたのでちょっと聴いてみたいかも。



昨日の楽天はドームラン連発で大勝利!
いや、それにしてもあの球場危なすぎるだろ……w
シマリスと殿下が右中間にHRとか……w
Kスタだったらちゃんと入ったのルイズのくらいじゃないか?w

それでは  ノシ

今日はドヤリバーさんとufotable cafe
今やってるのは刀語のフェア。ちなみに我々2名とも見ておりません! キリッ
Evaさんがコースター欲しいとおっしゃっていたので赴いた次第です

GetAttachment.aspx.jpg





無事2種類ともゲットしましたよEvaさん!
コッソリ代金は請求させて(ry



~気になること~

「ポケットモンスターブラックホワイト」は、ニンテンドーDSi専用機能あり

ぐぬぬ。でも普通にプレイするのに支障がないなら別に大丈夫……ですよね? 任天堂さん……?

武器傘-劇場版『Fate - stya night - UNLIMITED BLADE WORKS』 - エクスカリバー

格好い……傘?

「緋弾のアリア」アニメ製作はユーフォーテーブルとの情報

まだ確定情報ではないのかな。果たしてこのアニメの行く末は……w



cafeで食ったり喋ったりしたら中野をぶらぶらして散会

Evaさんたくさん食べてごめんなさい
ゴチ!

GetAttachment.aspx3.jpgGetAttachment.aspx2.jpg







今日も楽天勝ったわーい
最近は強いですね! ホームだから……か?w

それでは  ノシ

この前本屋で影姫っていう本を見つけて少し気になったので調べてみた。大丈夫釣られなかったから!w
し かしエロティックホラーとはこれいかにw


あとABの9話? とりあえずああいう話はちょっと苦手。災害とかそういうの普通に怖い。あれだけはどうしてもファンタジーを感じることが出来ない。現実と虚構の狭間で、いつでも現実側に傾いてくる可能性があるから。
とりあえず終わった後に保険証ひっくり返してみたw 多分自分だけではないハズだ!w



~気になること~

【NHK】MAG・ネットで「オトコの娘」特集!

順にゃんと妙子、さらに瑞穂までもがw

ポケットモンスターブラック・ホワイト』 パッケージが公開!
9 月発売!伝説のドラゴンポケモンも公開 
発売は 2010年9月。「ポケットモンスターブラック・ホワイト」のパッケージ画像が初公開

デザイン的に白の伝説のがいいから、買うのは黒ってことになるのか。なんで逆なんだよわかり辛いw

キングぱんにゃ通販開始! ぱれっと

よし! みんな全力で買うんだ! 俺は買えないけど!(ぇ



楽天勝った! 今日も延長。でも珍しく試合の進行が早かったから延長戦でも21:30前には終わったかな。
同点タイムリーのノリさん、最近頼りになりすぎてやばいね。そして決めたのは嶋w
さすが強打者や!w
でも岩隈に勝ち星つけてあげたかったなぁー。実は今年の交流戦未勝利なんだよね。
明日はまさお! 広島戦4連勝なるか!?
それにしても交流戦上位5球団がパの球団だから勝ってもゲーム差縮まらねぇw

それでは  ノシ




高田監督の辞任をうけての今日の試合
逆転されたけど、追いついて引き分けに持ち込んだ楽天
なんか……悪いことしてる気分になってしまうのはなぜ……



~気になること~

ファミ通文庫『バカとテストと召 喚獣』と電撃文庫『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』の文が類似してるとネットで話題に
【盗作】 電撃文庫 「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」がファミ通文庫の「バカとテストと召喚獣」を間違いなくパクってる!?

作品がたくさんあるから、似たような設定とかは仕方ないと思う
でもこれは……どうなんかな
横に置いて書いたっていうのも妙にしっくり来てしまった

【口蹄疫】台湾が宮崎県義援金300万円を寄付!

ありがとうございます。フットワークの軽い政府っていうのは羨ましいです

いったいラノベの何が悪いんだよ

こっちは好きな作品読んで応援すればいいんじゃ!
……でもそれじゃだめなのかなぁ

ソ フトバンク、iPad価格発表。64GB Wi-Fiは68,800円
-24回分割でWi-Fi版16GB 0円+月額2,200円~


月々割は3ヶ月目からスタートするっていうことを今日知った@あいぽん

暴 露ウイルス仕込んだアダルトゲーム詐欺事件
暴 露ウイルス詐欺、失業や懲戒受けた被害者も
【ロ マンシング詐欺】 エロゲにウイルス仕込んでP2Pに放流し割れ厨から金を搾り取った男性二人逮捕きたあああああああああ!!!!

これ新聞にも載ってたね



明日はエロゲの発売日。でも特に買う作品はないかな。
ちょっと気になっているのが『ぜったい順守☆強制子作り許可証!!』ですかねー。
フォロワーさんのアイコンが可愛かったので気になった!
でも金ねぇ! 詰んだ!

それでは ノシ 

<< Previous 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 Next >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]