忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。生きてました
気付いた方は気付いたかもしれませんが、前回の更新内容のポケモ ン大会の記事が消えてますね。そう、大会は犠牲になったのだ……w
人が集まらな かったので中止
になりました
\(^o^)/

なりました、というよりは“しました”の方が正しいかなw
エントリーしてくれた方、ごめんなさ い(とはいえエントリーしてくれたのはリア友だけだったりするわけだが ボソッ)
人が集まらなかったのは人間力のなさですねっ! キリッ




~気になること~

ア ディダスが女児用水着を回収、透ける可能性

ガタッ

高校野球チアリーダー撮影で 任意同行 警察の対応にネットで疑問相次ぐ

KAIさん気をつけて

今すぐ夏コミのサークルをチェック! 『twitcomike』

ほぇー、便利っちゃ便利だなぁ。でも電波的に死んでるからwifi繋がるようにしたりとか、工夫が必要かなぁ。最悪印刷しておけばいいしね



夏アニメ、始まりましたね
とりあえず今回は、春と比べるとそんなに多くないかな――

・セキレイ~Pure Engagement~
・みつどもえ
・生徒会役員共
・(世紀末オカルト学院)
・(学園黙示録 HIGHTSCHOOL OF THE DEAD)
・アマガミSS
・祝福のカンパネラ

()してあるのは、まだ見ていないもの
これから見る……と思うw

前期からの続きが
いきがいけいおん!!
・会長はメイド様

えーっと……9本……だと……!?
そんなの多いとか知らなかったw
まぁ全部が全部見るかどうかはわからないしねw
でも生徒会役員共とか見るのやめようかと思ったけど画伯出てきて継続っぽいし、何切ろうかしら

今のところ一番面白いのは『みつどもえ』ですかねー
色々と下品だけどめっちゃ面白いwww
それから『けいおん!!』の新OPは神ですね、まる


だがしかし、岡山ンゴフラグが立ってる僕はアニメを見続けるのか果たして……w

それでは! ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『お久しぶり』にコメント
2010/07/21(Wed) res
ルールのせいな気がします
催眠縛りと600族縛りが…
Re:『お久しぶり』にコメント
2010/07/22(Thu)
>ルールのせいな気がします
>催眠縛りと600族縛りが…

なるほど。前にTLでシングルの大会に参加させて頂いた時と同じルールにしたのですが、ダブルとシングルでは違いますしね。
催眠は2匹までおkとかの方が良かったのでしょうかね? そうしないとダークホールの存在意義なくなっちゃいますし。
参考になります。ありがとうございました
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]