忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも生きてました。あまり更新してないな~と思ってましたが、先週あたりに更新してましたねw

まぁそれはいいです。野球ですよ野球! 開幕したぜひゃっほい
もちろん私は今年もイーグルスを応援しますよ。
今年、イーグルスはたくさんの補強をしましたね。松井稼頭央、岩村の2名がやはり取り沙汰されますよね。でも、僕は正直この両名に対して懐疑的でした。
「果たして活躍してくれるのだろうか……」
そんな考えだったんですね。
でも、良い意味で裏切られましたよ。稼頭央イケるやん!

普通に打ってますね。トリプルスリーをやれと言ってるわけではないですが、もう少し脚も見せてくれたら大満足です。これほどの、しかもスイッチヒッターが1番にいるっていうのは結構他球団から見たら驚異なんじゃないかな。
ひじりーも今年は本気で盗塁王狙ってるような感じもするし。
春先出遅れるジャマさんも調子いいし、シマリスマジ強打者だし……。
てか開幕戦の嶋のHR格好良すぎでしょマジでwww

投手陣も岩隈、ラズにゃん、まさお、怜たんに勝ち星が付いてるし、トムさんもなんだかんだで好投だったし、ブルマンはロマンだし
あとスパイアーさんの球はなんか……すごいよねw

あとキャプテンが調子上がってくればしばらくは上位にいれるんじゃないかなーと思う。交流戦まで首位でいたいね。



Eva君が

276066644.jpg







持ってきてくれました!
そして思ってたよりも小さいwww
これでグラタン食っても腹はふくれないなw
Eva君、大変なときなのにありがとうね!



それから先週の土日にるびぃさんが訪問してました。
ネギまOVA鑑賞会してましたが、これ結構大荷物だったんじゃないかなーとか考えると頭があがりません><
まだ4話くらい残ってるので楽しく見させていただきますよ! もちろんジュエルペットも!w
楽しかったので、また是非遊びに来てくださいね!
もののぷは魔界ということがわかりましたです!

PS:次郎の件はまた今度チャレンジということでw

続きは某野球ゲームで作った選手とかなんで、興味ない方はここで。
あとリア友の人には連絡事項があるので一応目を通しておいてもらえると助かります。

それでは  ノシ


Postscript
プレイ中にあったこと、選手についての感想? みたいな感じでだらーっと流していきます



~パワプロ9~

263795504.jpg





キャプテンになってもまさか自分の操作しかしないとは……
ということで打撃特化

267562477.jpg





まさかの天才型
完全に名前勝ちな感がある
1年間2軍という普通ならぽっち安定のプレイングにより爆発はしなかった。イベントでチャンス2を習得するという悲しい事件も。結局チャンス2を消すか、オールAにするか悩み、9ではオールA作成できたことがなかったためオールAを選択

272392682.jpg





何度も何度も帝王実業の壁に跳ね返された球八高校編
最初は投手での作成を試みるも挫折。結局は野手でゴールイン
継承キャラが捕手で、キャッチャー◎とか持ってれば、投手も案外行けるのかもとか考えた。ちなみに決勝戦は6-3で勝利

272005361.jpg





だが能力値はそこまで高いとは言えない。左打ちということもあり(それを差し引いても)初期値は低かったのが影響したか
ちなみに前に球八でクリアしたときにできた選手は↓

IMG_3853.jpg





やはりこちらの方が強い



~パワプロ10~

9e2afc7c.jpeg





継承なしのキャットハンズでここまで伸びるとは正直思わなかった
割と早い時期に1軍に上がれて、一度も2軍に落とされなかったのは結構運が良かったかも
SNTも中盤~終盤までずっと解除されなかったから、プレイ全体の運は良かった
だが、オーナー企業運はなかなか辛いものがあった
ちなみに名前にモザイクがかかっているのは本人の希望によるw

274897273.jpg





わかる人はわかると思うけど、イメージは斉藤和巳
だからってケガ2まで取得しなくても……w
これも継承なしのやんきーズにしては結構伸びたなーという印象
それにしても10のサクセスは長すぎる……w

あと画像がないけど野手で、BACAAでAHみたいな継承キャラを作成したので、パワフルズで野手も作成してみたいと考えてます



と、このスペースはリア友へ連絡

GW、できればみんなで集まったりしたいなーと考えています。仕事の都合とかもあると思うので、もっと早くに連絡するべきでしたね。
遠方の人もいると思うし、仕事の都合もあるから全員が集まれるとは思ってませんが、一応集まれるだけ集まろうかなとは考えています。何をするかとか、そういう案は例によって、随時募集
今年は連休長め(まぁ全部休みなわけはないんですが)なんで、4月29~5月8日の間に集まりたいと思います。
Twitterでリプライ、DMを送るでも構いませんし、メールでも構いませんし、ここにコメント残してくれてもOKです
おそらくこのブログを見てる人とかほとんどいないと思うので、また別の形で連絡はすると思います。
ここに書いておいたのは、『一応知っておいてね』って感じなんでw



それではここまで見てくれた方は、長いお付き合いありがとうございました!
こういう更新も、個人的には楽しいですw  ノシ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]