忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ終わって1週間くらい放置してましたね、すいません。

コミケ終わった後は、まぁ秋葉行ったり、茨城(田舎)行ったり、そんな感じですね。

んで秋葉散策してた時にコレ見つけました

148064460-34ede9cfc2abfdb8b97622032b454103.4c6e4410-scaled.jpg







あまり状態が良いとは言えませんが(ちょっと後ろの方が凹んでたりする)、結局またKに。誰か欲しい人いますかね(ホジホジ
あ、一応新品置いてある方に置いてありましたよ。新品かどうかはわかりませんがw




唐突ですけど最近は『ネギま!』にハマッてますね!
この前秋葉に行った時に最新刊(31巻)買ったんですけど、ここにきてネギま熱再び――って感じ。高校時代が懐かしいですねー……w

以下ネタバレ含む

ネギま大好きです
それでは  ノシ


Postscript
31巻、読みましたよ、読みましたとも。
正直トンデモ展開の連続でもう驚きが隠せないです。
というかふと疑問に思ったんですけど、この作品どのくらい(単行本で)で終わるんでしょうかね。
しかし昔からの伏線回収とかスゲーなーって感嘆。
昔は結構Evaさんバカにする目的もありつつ読んでたけど、今じゃ虜と言っても過言じゃないでしょうね。好きなキャラもたくさんいますし。

それにしてもなんという本屋巻だったんだろうこの31巻は!w
「反撃をさせて頂きます」キリッ
のところ格好良すぎでリアル鳥肌だよ……w
いつの間にこんなに逞しくなってっ!w
それなのに私ときたr(ry

魔法世界来てからの夏美とか千雨さんの評価がうなぎのぼりです。アキラさんも出番あるのにあんまり活躍なくて寂しいなー……w
でもこんなバトル漫画になっちゃった以上、「出番がある=パクティオーする」って感じもするし、難しいところ。

実は夏美なんかは昔ドラマCD(ゲームに付いてたやつだったかな)聴いた時に結構気に入ってたりしてました。でもコタロー君とはきっと結ばれないんだぜ……w 

しかし読んでるとわかるけど、やっぱり本屋と夕映は押すんですね。31巻読んでテンションが上がり、10巻分くらい遡ってみたけど、この2人くらいですよね、しっかり成長が段階を追って描写されてるのって(もちろん先生は別)。
楓さんや刹那さんはもともと強いっていうのもあって、そういうのはないですし、このかなんかも努力はしてるっていうのはちょろっとした説明くらい。
そういえばEvaさんが「鳴滝姉妹は?」って言ってたけど、現実世界のウェールズ組と、学園都市組はこれから出番あるのですか?w
Zazieさんなんかは色々ありそうですけど……。

そういえば結構好きだった魔法世界の委員長も消えちゃってちょっとショック。あのシーンでビー(ベアトリクス?)の攻撃がちゃんと届いてたっていうことは、彼女はメガロメセンブリア市民――じゃない(アリアドネーの人だし)ってこと考えると、旧世界の人? なのかな。実は風呂敷広げすぎてよくわからなくなってる感じ。乱文で申し訳ないです。

とりあえず、本屋マジトレジャーハンターってことで






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]