忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。生きてました。
とりあえず最近はバイトもしつつ相変わらずです。
バイトはまぁ、なんとかやってます。
とりあえず僕は元気ですから大丈夫!



~気になること~

原作漫画『けいおん!』続編も番外編も無く終了

Nの人死亡のお知らせ
m9wwwwwwww

宮下に欲情せざるをえない。「みつどもえ201卵性」

これがぼすイチオシの宮下さんか。なんでも下の名前は公開されていないとか。
確かに他のキャラはぷにっとしてるから一番少女っぽい……か?w

2010年秋アニメ新番チェック

禁書、荒ブリ、そらおと、俺妹
……このくらいかな? 例によって増えるとは思うけど。
後は今やってるのの2クール目? アマガミとか2クールな気がするけどどうなんだろ

カメラアングルがパワーアップ! PSPとPS2「エビコレ+アマガミ」予約開始

ありがとうございます。PSP版買わせていただきます。ありがとうございます。
付いて行きます橘さぁん!

山形県に新設予定の「さくらんぼ小学校」、同名のアダルトサイトが存在して問題に

ちゃんと調べてくださいw
さくらんぼ小学校始まった……ってことはないかw

Hobiboxから発売された『学園☆新選組!』のiPhone 3Gケースが通販にて再受付開始  May-Be SOFT

再販分も終わってるけどねっw
新選組じゃなくてメイドさん、もしくはパトベセルはまだですか! バンバンッ
再販分終わってるのになぜ載っけたかっていうと、存在自体を知らなかったら……だよ!w 驚いたのw

PSP版『ぱすてるチャイムContinue』  店舗特典情報

リナ、先輩、ルーシー、フィルのメインヒロイン4人とナツミ。
これはナツミ派大勝利の予感wwwww ぼたんwwwwww m9wwwwwww
とか言ってるとみなせ他いろんな人に怒られそうだからやめとこう。これから増えたら僕がm9になりますしw
いや、ぼたんも好きですよ僕は

恋と選挙とチョコレート』  サンプルボイスを掲載 sprite

さわちゃ――もとい真田さんがいるとかいないとか――ってサブキャラでしたさーせんwww



しかし「けいおん!!」のアニメも終わるんですよねー。
以下Nの人の反応。
次回予告の「最終回 卒業式!」を見て

Nm9.JPG

とりあえず涙拭けよ……w
ということでNの人も元気いっぱいですね!(レイプ目っぽいけど)

それでは長くなりましたがこれで ノシノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『生きてますか』にコメント
2010/09/08(Wed) res
>その他の特典情報や、対象店舗一覧は後日公開予定ですので、忘れずにチェック!
って、公式サイトに書いてあるし、まだまだ希望はあるっはずっ・・・!
Re:『生きてますか』にコメント
2010/09/08(Wed)
>なるほど。まだまだ戦いは続くわけですねw
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]