忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日……3月だよね。寒いよ。雪とかさw
日中に起きなかったからってのもあるかもしれないけどさ……w
かなり寒くて起きたw
ライバルは布団だな!w 実に強大だw
本当に……早く起きないと……w
気合でどうにかするしかないよね
出れなければ意味はないんだけどね。起きたとしても
すばらしくすっきり起きる方法、募集中



~気になること~

劇場版なのは・絶叫オフが大成功。東海・池袋でも開催予定

ブレイカー!

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』第10話の話は理解できた?

そもそもちゃんと見てすらいなかった。なんでリオいなくなんの?

弟がけいおんに影響されてバンド始めるとかいい始めたwwwww

むしろ生徒会立候補の方がワロタwww
まぁけいおん好きだよ。いきがいは言い過ぎだとは思うけど

歴代世界累計ゲームソフト売り上げTOP20、ついに公開!!

1位……それかぁ。確かに意外
そしてなんとポケモンの凄いことか

ポケモンのボーマンダ強すぎワロタwwwwwwwww

まぁ確かに強いな。強いんだけど……あんまし好きになれないんだな
やっぱカイリュー使いこなせるようになりたい

好きな女の子に「性奴隷になってくれ」って告白したら

ハクーナマタタ!
クソワロタwwwwwwww



設子様と……

子作りしたいお!


ハンパねぇ!!


俺がなぜこんなに壊れてるかって?
のん♪ のん♪ 壊れてないよ

嫁(設子様)が誕生日を祝ってくれてたの! ……脳内で

異論は認めないぞ
論外だ

ハッピーバースデー俺。でもなんか色々と悲しい
(´・ω・`)

認めたくないけど俺は残念な子なようだなwww
めんどうなやつでもあるw

なんだかんだで今日はここいらで

いきてればいいことあるよね  ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]