忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人から就職決まったという連絡がありました
おめでとうございますです
それに比べて俺ってやつぁ……w

てかそろそろいい加減に前に進むってことを覚えたほうがいいよねマジで



~気になること~

『WORKING!!』先行放送第1話に対し2chの反応

こちらの方も評判よかったんですな

2010年4月開始 地上波放送深夜アニメ 地域別放送本数(暫定?)

ナイトレイドもCMとか見てると面白そう
そういや真宵猫(←変換したらこうなった)迷い猫もあるんだよな……
春アニメ多いね!w

ちびまる子ちゃんを超萌え系美少女キャラにしようずw

149すげぇ

ザ☆ネットスターの後番の「MAGネット」のβがネトスタよりも遥かに酷すぎた件 前編

ザ☆ネットスターの後番の「MAGネット」のβがネトスタよりも遥かに酷すぎた件 後編

あぁ、これでラブプラスがどうのこうのTLで言われてたのねw
しかしすげーなw



旅行で大阪(とりわけなんばの方)に行ったときのことを私も書きたいなーと思います
私もEvaさんみたいに秋葉を少しこじんまりとした感じなんだろうなーって思ってたんですが……
舐めてました。大阪凄いです!w
何が凄いってお店がでっかいんだw
めろんにしても、らしんばんにしても、お店の中がすげー広いんだw
でもk-booksは小さかったな。しかも結構女の子向けだった気がする
それからラビットネットがあったのは盲点だった。通販でしか触れ合ったことないから店舗あったことに驚きましたw
ラビットネットのテレカ販売コーナーは、テレカの値段の横とかにどこの店舗の特典であるか明記されていました。これは購買者からしたらとてもわかりやすく、便利でいいなーと思いました
できればどこのお店でもやって欲しい試みですな

それでは  ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]