忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大石 達也

は、抽選で外れちゃいましたね。残念×2
でも塩見くんを指名できたのは良かった。これも抽選だったけど、外れたら悲惨だったなぁ。一番悲惨だったのはオリックス(というかどんでん)だけど……w

今年の鷲のドラフトは、補強ポイントを押さえた指名だったかなーと。
左の先発、中継ぎ(セットアッパー)、地元枠、大砲候補とまずまずだったのではないでしょうかね。期待してみていきましょう!


最近の買い物

183538620.jpg





最早何も言うまい。カセットは聴ける機器がごぜーませんですw

IMG_4768.jpg







肉のクリアファイル欲しさにアライブを買った。だが後悔はしていない!キリッ
この肉はA5ランクでしょう……ぐふふ



~気になること~

アニソンSP3

BSとか見れねぇからぁ!w

ダイナブック ドラフトスペシャルモデル

ドラフトで使用してたデザインと似たようなやつ。欲しい!
けどたっけぇwww 210000wwww

『けいおん!!』キャラソンに純ちゃんも キタ━(゚∀゚)━!!!

遂に純ちゃんまで……w
てかカセットプレイヤーはなんかもう……汚いw

『アマガミSS』桜井梨穂子編1話・・・かつてぽっちゃりヒロインでここまで可愛かったキャラがいただろうか

梨穂子最高やな……。というか西川さんどうにかしてくださいw(いいぞもっとやれの意)

虚淵玄x蒼樹うめx新房昭之xシャフトで何かのアニメやるよー!!

この企画まだ生きてたのか



最近まったくよくわからないエロゲ界隈も、今日恋チョコが発売。どうやら値崩れもしていない模様? 買取価格下がってないらしい。実際目で見たわけじゃないからわからないけども。

新しいところでは
珈琲貴族原画の
『CURE GIRL』(Noesis 2011年発売予定
アリスソフトの『大帝国』
辺りが気になりますね。まぁ正直言えば恋チョコも気になりますよ。誰か貸してくれないかなー(チラッ
それ以前にまだクラクラやってねぇ……w クラクラしてぇよ……(そいうい意図なのかは不明だがw)

それでは  ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]