忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大学の文化祭
大学4年目にして初めて文化祭に行ったw
しかも自分が通ってない方の校舎だし、最後の年くらいちゃんと文化祭行くか


文化祭は日笠さんと佐藤さんのトークショーメインだけど、せっかく来たから色々みたり……しないのがオタクのダメな良いところ!w
なんかよくわからない脳トレのコーナーで計算したり、漢字読んだりしただけw
30代って言われたけど、まぁそんなもんじゃない?w


さて、メインで行ったトークショーですが……
なんか知ってる人が結構いて驚いたw
私の知り合った人はオタクばっかですかそうですか

トークショーはお二方の対談方式ってことでしたが、2人がプライベートでもかなり仲が良いみたいで、なんかこう……きゃぴきゃぴしてただけなような……?w
どうして声優になったかっていうエピソードは「へー」ってなりましたが、感想としてはまぁ普通w
あと熱狂的ファンが怖かった熱かったなぁw
トークショー自体は45分くらいで終了
最後は抽選でサインとか
写真撮影とかの抽選もあったけど、あれ当たったらすげー羞恥プレイだよなぁw
Lassとかのトークショーに慣れてるからか、凄く短く感じてしまった
まぁあの価格なら安いとは思うけど
そして司会進行の男性が完全にネタキャラと化してたのは面白かったw
MCって大変だよねw


その後は飯食ってアキバ
アキバとか……昨日行ったんですけどw
なので何も感想とかなし!w

昼飯にはつけ麺食べたんですけど、最初は普通に食べて、その後酢橘を搾って食べて、最後は黒七味をかけて食べるというスタイルらしく、1杯で3つの味が楽しめて良かった
おいしいとかおいしくないとかは、外でラーメンとかつけ麺とかあんまり食べないから私には判断できませんが、おいしいんじゃないでしょうか?
人、結構並んでましたし(30分くらい待ったかな?)
でも外で待ってる人のために温かいほうじ茶とか置いてあったり、待ってる間にオーダー取って(食券)、着席したらすぐに来るっていう速さとか、よかったと思いますよええ
でも外で食う麺って高いよなぁ……w

それでは  ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]