忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11eyes見ましたー
当時うざいとしか思っていなかった「うゆ?」が可愛く見えて若干戸惑い
これが歳を取るということなのか……

感想としては、普通?w
でも原作ではキャラごとの視点があって(クロスビジョンだっけ?)、、そういうところはアニメでは見せ辛いかな?
あとやっぱり展開が早いなー
多分1クールだろうから仕方ないんだろうけど

原作をプレイしてる自分は当然話を知ってるわけだけど、知らない人がこれを見てどう感じるのかは疑問
置いてけぼりくらってなければいいんだけども

でもきっとこれからもっと面白くなっていくさ!w
そしてある意味恒例の、アニメが始まって関連商品の買取り価格が若干高騰
とらとコムロードのテレカがあるけど、併せて買取り5500かぁ
お金ないけど、あんまし物を売るのって好きじゃないんだよなぁ
背に腹は変えられない……のか


それでは今日はこの辺で
ゆかのパンツ見えすぎだよ!w

それでは  ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]