忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが、昨日が誕生日でしたー。これで20→21です。正直あんまり変わらないかな……w

それはそうと、ご飯に誘ってくれた河童さん、BOSSさん、Evaさん、そしてメールをくれたKAIさんやhideさん、ありがとうございました!

CIMG0048.JPG







どこで食べたのか一目瞭然ですねw
焼肉ですー。久々で美味しかった! また行きましょう!


以下プレゼント紹介


CIMG0051.JPG






これはBOSSさんとKAIさんから。ペンですね。
「これでESとか履歴書書いてね!」とのこと。
ありがとうございます! エントリー増やせってことですねw
他にも性的ないたずらとかにも使えと言われました。
相手がいないよー。あうあう


CIMG0049.JPG








これは河童さんから頂いたネクタイ。
「面接とか行くときに着けていってよ」とのこと。
時期もありますが、就職に関する品物が多いです。でもこれならいつでも使えますしね! 勝負時の面接のときに着けさせていただきます。でもそんな時はくるのでしょうか……
メッセージカードにも元気付けられましたし、本当にありがとうございました!


CIMG0050.JPG






Evaさん、これは一体……?w
どうやら話を聞いたのが当日だったようでw
ムリに用意していただかなくても、お気持ちだけで充分ですよw
この子は目の届くところに飾ろうと思います。Evaさんも教師目指して頑張ってくださいね!


毎年のようにみなさんから誕生日を祝っていただいて私は本当に幸せ者です。こんな私ですが、これからもみなさんとお付き合いさせて頂きたいです。
心から笑い合える。お互い腹を割って話すことができる。そして、お互いを助け合える。みなさんは私にとってかけがえのない友人であり、宝物です。言葉にすると少しちっぽけに見えてしまいますが(私の文章が拙いせいもありますが……)、この気持ちには偽りはないと断言できます。どうかこれからも仲良くしてやってください。そしてあと1年社会に出るまでの期間、全力で遊び、楽しみ、有意義に過ごしていきましょうね!

私、若干の気恥ずかしさが伴ってますw
それを誤魔化す為に気になってることへGO!w


~気になってること~

シリーズの世界を構築してきたCGアートを1冊に! 『モンスターハンター CGアートワークス』が発売決定


このゲームは初代からやってるので感慨深いものがありますねー。ビジュアルもサウンドも一級品であると思います。

ダルより岩隈…スカウト熱視線「即戦力として使える」


クマを拉致るのは勘弁w とりあえず楽天を日本一にしてからよろしくですw




みなさんから活力頂いたので、パワー全開でこれから頑張っていきます!
それでは   ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]