忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかん。寝すぎた。起きたら19:30ってどういうこったいw
だから書く事がほとんどないぞ……w


~アニメ感想~

☆夏目友人帳☆ 

~第10話 仮家~

WS000002.JPG






果物は立派な鈍器ですか。わりました先生、胆に命じておきますw
それにしても藤原夫妻に遠慮してる夏目君見てると
なんだか胸が苦しいなぁ。それでも必死に家を守ろうとする
夏目君は本当にいい子だ。そしてレイコさん、……ふつくしい

WS000003.JPG






それにしても先生モードのときと本来の姿の時
同じ人が声やってるとは思えないなぁw
井上さんゴイスw

先生可愛いよ先生

WS000004.JPG







☆まりあ†ほりっく☆

~第10章 第1節 微乳の過ち  第2節 伯林の恋文~

バカでもわかるサチノート欲しいなぁ
倫理が98点
間違いは・・・微妙が微乳?w
だ、ダメだこいt(ry

人格強制プログラムすげぇwww
………
「ブルマよりスク水が好きだ!」
やっぱりダメだぁwwww

てかゴッドこええええええww

WS000001.JPG






魂のステージ2階級特進はちょっと……


てかゴットはいくt……
( ゚Д゚) ハッ!!

いえいえ! 詮索しようとしてたわけでは……ごふぁ!

ゴット「深く考えると……死にますよー」

9a33e266.jpeg







……戸松 遥?w


~気になること~

“アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-”参加アーティストにALI PROJECTとSuaraを追加!


参加アーティストってこんな早い時期に決まってるんですね。知りませんでした。


意地見せるも及ばず=ユベントス

敗退ですか……。今期限りでの引退を表明していたネドヴェドのラストシーズン。過去に準決勝で不用意なファールを犯し、累積警告により決勝に出場できなかった無念、晴らすことは叶わないようです。この試合も本人は途中で負傷退場。なんたる悲劇……。あとはスクデットしかない!


優勝候補ドミニカ、まさかのサヨナラ負けで敗退/WBC

オランダ頑張ったなぁ。お互いにエラーが絡んでたけど、やっぱり細かいところをキチっとしないと短期決戦は負けてしまいますね。



明日はしっかり朝(お昼でも可)には起きる!
メリハリつけた生活に憧れます。しっかり起きれるといいなぁ……

それでは   ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]