忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間って早いなぁ
そして気付いたら近づいてた卒論の中間発表
……まだ何もやってねーんスけど
存外結構まずいんでないの?w



~気になること~

FAVORITE NextProject予告

星メモのFDらしい
まだ本編やってねーw てか開けてねーw

「肌色ブルマ」 大人向け同人誌「もんはんのえろほん 7」 11月15日よりアキバで発売!


これはいつ発行された同人誌だ?w
同人誌そろそろ処分したほうがいいのかなぁ……w



とりあえずやることの順番決めないと
・アニメ
は殆ど補完した
だからおkとして

・読みかけの本
は1日1章でいいか

・部屋の掃除
……これだな
部屋汚すぎるだろjk
明日は久々に晴れるから掃除しよう

早めに専門書読んでおかないと後で厳しそうだなぁ
年末はコミケ含めて、やっぱりなんだかんだで忙しくなるし
来週はそれなりにしっかりやろう!

それでは  ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]