忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々遅くなりましたが

コミケお疲れさまでした―!

↓とりあえず3日目の戦利品から↓

IMG_9563.jpg







無人少女 新刊2冊、グッズセット

IMG_7838.jpg





紙袋のジト目っ子。可愛い

IMG_2813.jpg





PINK CHUCHU 新刊セット

IMG_5180.jpg





KAROMIX 新刊1冊、グッズセット

IMG_6670.jpg







タペストリー。あかん、これやばい

IMG_0555.jpg







福のれん 新刊2冊、セット

IMG_8258.jpg





モノ×クロ 新刊1冊既刊1冊
おかりな、ロイヤルマウンテン、むすめーかーのメモリアルビジュアルブック、じぇのばけ~き

無人少女1時間30分コース
福のれん50分コース
PINK CHUCHU25分コース
主に並んだのはこの辺りでしょうか

ちなみに無人少女は途中でEva君に列変わってもらいました。一日目から本当にすまない……
そしてKAROMIXの販売物買ってきてくれたよーちゃん、本当にありがとうございました><
よーちゃんからフォローされたのコミケ2日目くらいなのに、ぼかぁなんて図々しいんだろうか……
そしてドヤ川さん、ロイヤルマウンテンいつもありがとう
るびぃさんも、むすめーかーの本ありがとう。でもこれ2000円って高いよね ボソッ

今まで無人少女をくぢゅたまさんに買ってきて頂いてたことと良い、なんとまぁ僕はみなさんのお世話になりっぱなしなのでしょうか。1日目にお世話になったしーるどさん含め、何もお返しできなくて歯がゆいのですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


買い物が終わった後は物品等々の受け渡し
よーちゃん、くぢゅたまさん、ありがとうございました!

さらにそのあとはフォロワーさんと会ったり
ねどろごん、るーさんありがとうございました!

中でも当日着て行ったレーティアちゃんTの写真撮影は楽しかった!

00067ca1.jpeg





写真の加工が適当すぎてやばいけどこれでええんや!w
るびぃさん、いりやん本当にありがとう!




例によってまとめ
一日目
二日目
三日目

印象に残ったのはいつもの社長、そしてやっぱりセミの抜け殻の人。セミの抜け殻の人の考えはごもっともですねー。
あと2日目のカバンリレーの話とか個人的には好き。でもちゃんと手元に置いておこうなw
そしてまどか屋怖い。
 
はい私がt始発3本後できて
他のとこ一個回ってから10:30にまどかならびはぞめました
どして二人前で売り切れました
なのでしはつぐみはぜんいんかえたとおもいます
 
などとわけのわからないことを話しており――
と、とりあえず落ち着けw

僕自身の感想としては、年々参加者の年齢層が若くなっていってる気がするかなーと。そしてまとめとかを見ると、スタッフさんの言うことを聞かない人ていうのが目についたりします。スタッフさんの指示にはしっかりと従いましょう。一人ひとりが意識を持って、みんなが過ごしやすいコミケにしていきましょう。そうすることでスタッフさんの負担を少しでも減らしてあげましょう。

それではまた冬に……! ノシ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]