忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ始まってしまいました
というかいつの間にかとも言えますがね……w

とりあえず僕の行動経路と戦利品

行動経路↓

ぱれっと→おしまい
………
ま、まぁ気持ちを落ち着けて戦利品↓

IMG_0171.jpg





お天気雨のグッズセット

IMG_7796.jpgIMG_6860.jpg







AXLのグッズセットとジョッキ

IMG_0319.jpg





pixivのアリスソフトイラストコレクション

IMG_9105.jpg







みりおんばんく新刊

そして今回の目玉(?)の

IMG_6724.jpg







抱き枕カバー

いやー、ぱれっと長すぎてもう大変でしたねHAHAHA
実際2h30mくらい並んでたから笑えないぜ!w
でも買えたのでよし。一応頼まれてたのでなんとかしたかったのはありますね。
実際ぱれっとで全て終わってしまった感じではありますが、買おうとリストアップしていたものはほとんど手に入れられたので満足です。

今回ぱれっと以外のグッズを手に入れられたのは、みりおんばんくで新刊を買ってきてくださったしーるどさんや、AXLとpixivに並んでくれたEva君のおかげです。本当にありがとう!

今回唯一残念だったのが、みりおんばんくのグッズセットでしょうか。そもそも存在を知ったのが当日の朝でしたからね。なんていうか情弱乙ってなもんですw

やはり夏コミは暑く、飲料の消費がかなり多かったのは事実ですね。そこに関してはやはりしっかりと対策を講じることが必要かと。あと今回素で帽子忘れてたから、そこも中止ってところ。


昨日の電気外に続き、今日も新たにフォロワーさんに会うことができました。paparaさん、これからもよろしくお願いします!

それでは簡単ではありますがこれで。とりあえず寝て体力の回復を図りたいですね

それでは  ノシ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『ついに』にコメント
2011/08/15(Mon) res
紗凪の抱き枕カバーありがとおおおお!!
Re:『ついに』にコメント
2011/08/19(Fri)
>紗凪の抱き枕カバーありがとおおおお!!

この鳳凰院凶真に不可能などないのだ! フゥーハハハ!
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]