忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもマネジパワフル高校厨です
というかパワフル高校が安定してる気がするんですよねー……
超特訓次第ではアンドロメダも面白いとは思います。最初から練習レベル2ですしね
ときめき青春は……ときめけ!(投げやり

というわけでうp第3弾

トリエステ 一塁手
弾道3 SAAGDD
AH PH 流し打ち 固め打ち 粘り打ち 内野安打 チャンスメーカー 逆境

レーティアちゃん√で出てくる戦略家の女性
とりあえず巧打型を目指して育成
パワーAだけど……まぁいいでしょ!w


帝ちゃん 投手

149km/h AA
スライダー5 カーブ5 フォーク4
ノビ4 尻上がり リリース 球持ち 勝ち運

投手は今回ポテンヒット大杉でストレス溜まりまくりんぐ
実はこの投手は初めてDに成功した選手です
しかも登場したのが甲子園準決勝後、つまり事実上最後のチャンスで出てきましたw
おかげさまで凡人だった投手がエース格に急成長
まさか持ってる球種全てが一段階上がるとは……恐ろしい……w
それ以外は球速+3 スタミナ+10 コントロール+10
野手能力も走力より後ろが全部10上がったかな
当然あとはポイントもあるのでやはり強力でした


セーラ 外野手
弾道4 AA(90)SA(90)AA
対左4 走塁4 送球4 安定度4 AH PH 広角打法 流し打ち 固め打ち 粘り打ち バント 内野安打 サヨナラ 逆境 レーザービーム 体当り 4番○

なんか化物できた^q^
ロイヤルまんこセーラさん強し
ちなみにこの人もD成功しましたw
もしかしたらオールAいくかな? っていう感じで育成していたので効果絶大
出現タイミングも県大会が始まった辺り(つまり後半)だったのでそりゃ爆発もするってもの
正直なところ凸るのはものすごく悩みましたが背中を押してくれる方がいたので行ってみましたw
野手の恩恵は弾道+1 パワー~エラー回避は+10 でした


何にせよDは諸刃の剣
しかし出現するのならば凸るのが礼儀というもの

もしときめきでのいい育成方法があるなら教えてくださいな

それでは ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]