忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝った勝ったーww
ノムさんになってから開幕戦初勝利b
先発岩隈は内野ゴロの1失点だけ
6回59球という異常なまでの省エネピッチングながらも本調子ではなく志願の降板
それでも1失点で抑えたのは心のタフさでしょうかね
楽天の弱点である中継ぎ投手も、2番手佐竹、3番手グウィン、4番手有銘の3人で1番難しいと言われる7~9回を被安打1でしのぎました。
個人的に今日の試合、勝利の大きな要因は与四球0というのが大きいと思いますね。

そういえばスタメン、全然違いましたねw

(左)リック
(二)小坂
(中)鉄平
(一)セギノール
(三)中村紀
(指)山崎武
(右)礒部
(捕)藤井
(遊)渡辺直
(投)岩隈

小坂……だとっ!?w
これはダルビッシュとの緊迫した投手戦を予想して、守備を固めた結果なのか、明日の試合を見て判断したいですね。
しかし小坂は守備うまいなw
難しいゴロが簡単なプレーに見えてしまう。セーフティーの構えをして守備を動かしたりと、若手にいい影響がありそうです。

そして私が1番に予想し、実際には3番に入った鉄平

パネェっすwwww
4-3でタイムリー3塁打、2塁打、内野安打
素晴らしいwww
そして明日の先発は……長谷部?w
まー君は?w



~アニメ感想~

☆Phantom☆

原作と違う内容になっている。という話は聞いていましたが、原作未プレイなのでわかりませんw
とりあえず1話見ただけではよくわかんないっすね。アインのメイド姿が可愛いとか、そんな不謹慎なこと思ってないよ!!


☆けいおん!☆

第1話 廃部

EDいいですねw
あと思ったのが……ところどころ(特に脚)がエロイなおいwww
そしてヒロインは完全にニート予備軍ですねww
いまのところ
黒髪→ニート→スィーツ→まゆげ
ですかね
話が進むのが速いなーとも思いますが、まぁ原作は4コマ? ですしね


どちらの作品もこれからも見続けていくと思います。



~気になること~

こあくまメレンゲ 4月23日発売

覚えてたら買おう。絵が好みです。

ラオックス、ノジマの店舗譲渡を解消 (アキバ経済新聞)

この前友人と夕食をしてるときに話に上がったので。




実は4月10日までにES枚仕上げないといけないことに気付いた。なにもやってないよ!
\やべえ/

まあなんとかします。引き篭もって仕上げないとねっ☆

それでは   ノシ




PR
時間がねぇ!

履歴書書いて、面接の想定問答して、筆記の最後の足掻きをして……
とりあえず悔いは残さないように。とはいっても最終的には色んな『たられば』が出るとは思いますがw

だから明日は更新しない方向でw



~アニメ感想~

☆鋼殻のレギオス☆

~第12話 ヤサシイウソ~

縦ロール女(クロワッサン?)、通行人から感嘆の溜息が漏れるほど美しい……ですか?w
仲間内ではニーナが人気のようで。フェリだろjk……
みんなそんなに胸がいいのか!?w
だったら孤児院女の胸でも揉んでろw
女王陛下のごとくw

シャーニットは掴み所のないキャラですよね。ああいうキャラクターって本心をあまり見せませんし、
その実暗い過去があったりするイメージ。
今後、どうなるのか見守って行きたいと思います。


☆ドルアーガの塔☆

~第12話 つないだ手は~

ドルアーガの塔最終話。
これなんてラピュt(ry
正直神と戦ってるとか言われてもよくわからないっすw
とりあえずわかったことは2点
・ヘナロは本当に死んでしまったということ
・クーパが怪力だったこと
ところでヘナロが“変なの”って聞こえるらしいんですよ。
言われてみれば確かに聞こえる?w

ウトゥ「なぁ、この戦いが終わったら……俺と結婚しねぇか?」
それいっちゃらめええええええwwwwww

EDは確か1期のOPの曲……だったと思う。見てないので知りませんけどw
でもああいう終わり方(EDへの流れとか、見せ方)は結構好き。
やっぱり1期を見ればもうすこし面白いのかな?
まぁファティナの可愛さだけで元は取れたと思いますがw



受かるも落ちるも自分次第。連絡が来たのが遅かったということは、会社側から見て私の必要性は下部に位置しているということ。それでも選考の場に呼んで頂けるということは一縷の望みがあるということ。自分を売り込むチャンスをもらえたということ。ならば、この面接で優先順位を逆転させてやろうじゃないか!
俺は……負けないぞ!
待ってろ高学歴集団!w

それでは   ノシ

昨日はインターンの仲間と飲みへ。
1人就職活動やめててびびったw
4月から社会人だそうなw
就職浪人してた人なんですが、キープしてた企業に行くことにしたそうです。
頑張れ社会人!

そして他の人ももう内定貰ってたり。早いなぁ。俺も頑張らねば!



~アニメ感想~

☆とらドラ!☆

~第25話 とらドラ!~

先生が先生してた!
てか能登と木原は卒業までギクシャクしてんすか?w

2クールという長いようで短かったとらドラ!
前半はコメディ主体で、OPもアップテンポ。
後半は逆にシリアスあり、修羅場ありで、OPも落ち着いた曲調に。
どちらもとらドラ! であると私は思います。
前半も面白かったし、後半も面白かったですね。

最後に……竜児は俺の嫁


☆明日のよいち☆

~第12の太刀 あすの与一!~

このアニメはわっさんに尽きる。
格好いいよわっさああああああああん!
鳥谷はどんどん小さくなっていくし、最後の鷲津ビジョンでまさかの……w

こういう作品ではあまり得るものがないというか……語ることが少ないですw

EDでいつも縁側にいたのが与一だったのに、最後はいぶきだったことに何か意味は……?w



~気になること~

すーぱーそに子 バレンタインver 発売

そに子出たのかぁ。フィギュアって正直欲しいと思わないんですよね。でもそに子なら!

星空のメモリア 発売

さっそくパッチ……だとっ!?w



姉貴に100円取られた。別に100円ならいいけど、なんだか理不尽だぞw

本命の面接はこちらが1、あちらが2という形式らしいです。
時間は40~50分とか。結構長いなぁw


それでは   ノシ

ここのところ1日2~3時間というやたら少ない睡眠時間で生活していまして。今日は寒かったということもあり爆睡。おそらく15時間は寝てましたね。身体が重いw

列島を興奮の渦に巻き込んだWBCも日本のV2という最高の結果で幕を閉じました。
V戦士達が帰国し、各局の番組に出演されていてまだゆっくり出来る時間はなさそうです。約1週間でシーズンも始まりますし、大変そうですw
そんな中で色んな番組で見かけるのが青木、内川の両名。特に内川はべしゃりが普通に面白くて高感度急上昇ですよw
少ししたらシーズンが開幕し、凌ぎを削りあうわけですが、みなさんお疲れ様でした!



~アニメ感想~

☆夏目友人帳☆

~第十二話 廃屋の少年~

ナルトカイ出てきた。
原作ではこの話の遥か前(コミックスでいうところの2巻)に笹田(沢城さん)は引越ししてもう出番がなくなっています。
多軌(佐藤莉奈)が出てくる(5巻)まで女の子成分はないんですねw
なので多軌と笹田の絡みは新鮮ですねー。
多軌かわいいよ多軌
次回で最後でしょうか?
また1つの癒しタイムが終わってしまって寂しいです。


☆まりあ†ほりっく☆

~最終章 美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ~

こちらは一足先に最終回を迎えたまりあ†ほりっく
短編いぱーいな最終回w
こういうのは結構面白いと思うw
ポロリ……というかある意味モロ?w
平野胸でかいwww
そしてあの最後……気にな気にな気にn(ry
今クールのアニメの中で一番楽しませて貰ったかも。

本編内で気になったことは

49563c96.jpeg







ミクとあかりと……6号さん?


e2c82a43.jpeg







ピンはプール入るとき外さないと危ないよw



就活で苦しむ私に姉がくれた言葉

「主夫にでもなれば?」
それはムリだぜ姉貴wwww

誰か私を主夫にしてくれる方、募集ちゅ♪

それでは   ノシ

昨日は筆記試験で市ヶ谷へ。丁度新宿と秋葉原の間くらいにあるから終わった後どうしようかなーと考えていたんですが、せっかく外に出たのに直帰するのはもったいないので、試験後は新宿をぷらぷら。
とら→ソフ→トレーダー→ヨドバシ的な流れで移動。
定期の期限内だと結構降りる新宿も、今ではほとんど降りない駅と化してしまっていたため、結構久しぶりの散策でした。まぁなにかが劇的に変わっていたわけでもありませんけどw

とりあえず新宿で見かけて気になったこと
Flayable Heart
初回限定プレミアム版の新品普通にいっぱいありましたよw
まぁ高いので断念しましたがね。

ひだまり AXL
今では若干レアゲー化してるひだまりですが、トレーダーに売ってました。
まぁソフ(アキバ)とかでお金出せば普通に買えますとか言っちゃだめ。
新宿のトレーダーにあったことが驚きなんだからw
値段は訳7800円。買おうかとも思いましたが、これを買ったらキミの声がきこえる
も買わないといけない気がするのでとりあえず保留。買うならどっちも買いたいじゃない?

この2点くらいかな? 他にはヨドバシのエロゲ売ってるとこわかりにくすぎだろって突っ込み入れたかったくらいかw

筆記は作文等を含めて訳3時間の長丁場。さらには1時間30分ほど雨の中新宿うろうろしてて疲れましたね。出来は……フッ、聞くだけ野暮ってモンだぜボーイ



~アニメ感想~

☆鋼殻のレギオス☆

~第11話 『スパ・リゾート・カリアン』~

レイフォンもフラガーマンだなぁ。もってもてやぞw
あと地味にレギオスはキャラが多い。未だにキャラ名が顔と一致しないぞw
まぁフェリ先輩さえわかればそれで(ry
泳げない女の子ってみなさんはどうですか?
私はあると思います!

てか今回は子安いろいろとやりすぎだw


☆ドルアーガの塔☆

~第11話~

ギルガメッシュギルガメスつえーww
ドルアーガの塔って一応ギルガメシュが生きていたとされる時代や場所をモチーフにしてたんですね。
そしてウラーゴンのへたれっぷりに拍車がかかってるぞw
活躍の場が明らかに用意されていそうなキャラなだけに早く活躍させてあげて……って
キターwwwwギルざまぁwww

そしてなんかニーバが俺つえーを始めそうだな。瀕死の状態じゃなかったのかよw
ある意味サキュバスが一番の悪ですかね。


☆とある魔術の禁書目録☆

~第25話~

本家のフラガーマン。女泣かせの幻想殺しめwww
インデックスがメインヒロインだって信じてるぜw
これで終わりかぁ。まだ続きそうな感じだなぁ(原作が終わってるわけではないから当然だが)
超電磁砲→禁書目録2期
とかあるのかなぁ、新しいキャラ出てきてるし。でも2クールやってるしなぁ。その辺のことはわからんw
あと青髪ピアス、姫神に変なこと教えるなw
そして一方通行と打ち止めはいいカップr(ry
某GL的な人(身内ネタ)が喜んでエクスタシーがエクスプロージョンでビクンビクンになっちゃうだろ!
それでは超電磁砲に期待して、最後にこれだけ。
インデックスかわいいよインデックス
でも超電磁砲では出番ないなw



WBCでは日本がアメリカに勝利。決勝は5度目の日韓戦です。燃えるわーw
でも会社説明会で試合見れないんだぜ……;;
アメリカは調子のよくなかったピービではなくオズワルドが先発でしたね。しかし侍の前では空気! 某ボブもいなかったしな!
でも原さん、やっぱり馬原は見てて不安ぜよ……
追加召集の栗原も打席に立てたし(石原? なにそれおいしいry)、あとは韓国に勝つだけじゃー!
勝って国旗をマウンドに突き立ててやろうぜ!
遠く池袋の空から応援してるぜ!

ちなみに今日連絡を取ったら、面接は4月の1日の1日程しか空いてないそうで……あらら。まぁ学校には連絡入れて、健康診断とかは後日ってことになるんですかね。まぁここまできたらやるしかないぞー

それでは   ノシ

<< Previous 1 2 3 4 5 6 Next >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]