忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し間が空いてしまっての更新で申し訳ないです
なんかネットが(というよりモデムが)死んでしまったんですよね
ちなみに今回の更新はネカフェからお送りしています

参加者のみなさんは飲み会お疲れ様でした
いたならない幹事で申し訳なかったです
でもお店の趣向も面白かったですし、ビンゴ大会も盛り上がった(?)と思うので幸いです
当日も述べましたが、ビンゴの景品代をカンパしてくださった河童さん、EVAさんの両名、景品の買出しや相談に乗ってくださったKAIさんには改めてお礼申し上げます



~気になること~

【合計】『劇場版なのは』フェイトちゃんフィルムコマが53万2000円で落札【100万突破】
 
もうなのは怖いwなんでそこまで出せるんだよw

『はなまる幼稚園』山本先生が天使すぎて2chで人気みたいだね
 
もう本当に天使だよね……
結婚してくださいお願いします

キモオタの服装ってなんでこんなにダサいんだwwwwwwwww

一応一緒にいる人に迷惑かけない程度には気を使っているつもりです
まぁそれでもダサいかもしれませんがw

紅がキャラデザを原作準拠でアニメ化

原作準拠なら期待しても良い
山本ヤマト好きですし

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』プレゼントキャンペーン ピザハット

ピザハットはタイアップ好きだねぇ
ということは一定の利益は出てるってことかな?



そういえば飲み会の前にFateの映画観てきました
ついったーの方がおっしゃっていたように、少し駆け足すぎる感は否めませんね
というかこれはそれなりの事前知識がなかったら置いてけぼり確定でしょうw
私は原作未プレイですが、かなり有名な作品なんで、設定とかいろいろわかっていたからなんとかついていけましたがw

とりあえず製作者サイドが見せたいものは伝わってきましたね
前情報の通り、明らかに凛とアーチャーにスポットを当ててましたし
でも一番格好いいと思ったのはランサーだったっていうのは秘密
映画観たら原作やってみようかなーとも思いましたけど、今更感もありますし、かなり時間もって行かれますからねぇ
月厨の友人にでも聞いてみます

少々長くなってしまいましたが今日はこの辺りで
次の更新はいつになるんでしょうw
モデム直ったら昔のペース(1日1回目指して)でまた更新していきたいです

それでは  ノシ
PR
今日はKAIさんと秋葉でビンゴの景品を買いに
そして現在、飲み会の準備に追われています
なんで更新は流していきますよん

飲み会参加者の方々は、前に送ったメールの通りですのでもう一度ご確認ください
場所がわからない方は調べるなり誰かわかる人と一緒に来るなり工夫してください


それから昨日は月末の金曜だったので、今日星メモのFD受け取ってきました
買ったときに気付いたけど、これフルプライスじゃないのね
となると買取価格も叩かれてるわけでもないね。少し安心
プレイするかは謎だが、いつかやりたい
未だに本編も未開封だしねぇ

あああああああ
それにしたって飲み会当日はコミケ帰りより荷物が多そう(というか確実に多いよね)

眠気もあいまっておかしな具合になってる更新でごめんなさい

それでは飲み会に参加される方はまた明日
そうでない方は次の更新にて

ノシ

今日は外出デー
散発行ったり、KAIさんと
ufotable cafe行ったり

それから今日は昼飯TETSUで食べました
初来店だったんでオーソドックスにつけ面をオーダー
ちなみにオーダーしてから結構時間食ったなぁ
つけ麺だし、面太いから仕方ないのかもしれないけど

CIMG2367.JPG







麺がもっちもちで噛みごたえがありましたね
あとスープにちょっと柚子の香りがしました
それからTETSUといえば(?)これですよね

CIMG2368.JPG







そう、焼き石
これってちゃんと温まるんですねー。入れた後はスープが少し熱いくらいでしたw
結論としては美味しかったけど、私はつじ田の方が好きですかね
味に変化がつけられるっていうのは本当に良く考えられてると思います

んでKAIさんと合流
今の
ufotable cafeはマクロスのを展示してるみたいなんで、ランカちゃんに永遠の愛を誓ったKAIさんと訪問
一応作品をモチーフにしたメニューがあるんですが、私はガンスルー。なぜってマクロス知らないからw

CIMG2374.JPG







私はロコモコをオーダー
さっきは麺だったので、今度は米が食いたくなったのだw
今日は食べてばかりでしたねw



~気になること~

『ドラゴンクエストⅥ』のマジコン対策が『焚き火ループ』と判明→しかしすでに回避される


本当にもう対策というか延命措置でしかないんだなぁ

『化物語』これ修正しなくてもいいんじゃね?と思うシーン

むしろ注目したのはなのはさんの方であった

約4年ぶり! ポケモン完全新作が2010年内発売へ

まじですかーw
しかし4年ぶりなんだな。プラチナとかHGSSとかあったからあんまり久々とも感じないw
そして正直これ以上ポケモンも技も覚えられないっす

「アヘ顔」が、商業誌のタイトルに(おそらく)初めて採用される

なぜ武田氏がいないのだろうか



明日(というかもう今日だが)は秋葉
飲み会のビンゴの景品買ってくるお

マクロスとポケモンの話が出たからコレを張って本日の更新は終了

それでは  ノシ



ドラクエⅥ買いに行った
品切れだった
なんとなく知ってた



~気になること~

2009年4月おすすめスレ一覧

1位……自重!w

開脚・乳首・全裸ローアングルありの「一般向けイラスト集」こうたろ氏同人誌「虹色伝書」

こうたろさんえちぃ
てか一般向けなのか

TECH GIAN ”熊田組ポータル”出張版?

アキバBlogさんは色々なメーカーさんのコラムとか載ってて面白い
それにしても携帯に映っているカナタはメルメル詐欺w



そういえばうんこちゃんの6ポケ、結構うpした時間ギリギリだったなw
パワプロも完結したし、ゆっくりとでもいいので全クリに向かっていって欲しいです
それにしても伝説最強との試合は正に激闘の熱い戦いだったな

それでは  ノシ


15時くらいに寝て起きたの24時くらい
なにこれ怖い
生活リズム自重



~気になること~

松本人志名言集

まっちゃん面白いなぁw
そして格好いい

学生証うpスレ

殿下(やんごとなきお方)がおる!w
そしてMENSAってなんだw初めて聞いたぞw

『2010年 注目の若手声優ランキング』結果発表!!

かっきー若手?w
てか花澤の画像自重しろよwwww
そして相変わらず作画の安定しない戸松に、いつも可愛いあいぽんっと

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第4話でEDが進化するらしいよ 他

今度はEDか



今日ドラクエⅥ買いに行きたかったなぁ
ちゃんとやった唯一のドラクエ(周りに言うとよく「Ⅴは?」って言われる)だからやりたい
でも金も時間もない
少なくとも星メモとドラクエどっちも買ったら確実に死ぬる
どうしよう?

それでは  ノシ

<< Previous 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 Next >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]