忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は出掛ける予定でしたが、直前でキャンセル
なのでひたすら上下移動
しかし生まれないミニリュウ
なして?



~気になること~

あの2匹の鳥ポケモンがついに・・・!? ※リンク先は画像です

これ本当なんかなw
こういうの見ると胸が熱くなるな

はぐれメタル が あらわれた!

なにこれ面白いw
てか難易度たけぇw

なんだこの自販機wwwwwwwwwwwww

自販機って色々あるんだなw
電池のは見たことある

男もむだ毛処理の時代!


あー、実は結構前からどうしようか悩んでた
特にケツ



そういえばKAIさんはバナーの色紙当選したようで
おめでとうございます
しかしこんなに早い時期に連絡くるんですねー
てっきり都市伝説かと思ってましたよw


次の更新からWCSについて少し書こうかと思います

それでは  ノシ

PR
今日は六本木で『ショーシャンクの空に』を観て来ました
初めて観たのは中学生のときかな?
日本で公開されたのは1995年だから、公開当時は7歳くらいか
そう考えるとかなり昔の作品ですよね
それでも私の最も好きな映画であることは間違いないでしょう

2回海の描写があるんですけど、どっちも素晴らしい
本当に綺麗
もし観た事がない方は是非DVDなりを借りて、観て頂きたい
間違いなく名作です



~気になること~

流石平沢唯ちゃん 堂々の1位です

ヒント 憂

CDTVの声優スペシャルが酷すぎるwwww

寝ててみてなかったんだよなぁ~
そんなに短かったの?w

パワプロ サクセス・レジェンズ』 大学野球編の最新情報が明らかに

ソフト結構安価なんだなぁ
なんだかんだで大学編はやったことがないからやってみたいんだよね
PSP……買うか? でもお金ないよなぁ



昨日は久々にまとまった時間がとれたのでずーっとポケモンの孵化作業やってました
その間けいおん見てたら全部見終わっちゃったよ
4コマって1回だけじゃなく、2回見るとどんどん面白くなるんだなーってことを実感
とりわけりっちゃん
やばぃ。どんどん良い娘に見えてきた
風邪の回のうざさだけはどうやっても許せなかったけど、最終回で遅れてライブに来た唯に
「みんな、唯が大好きだよ」
っていうりっちゃんに全俺が発狂した
りっちゃああああああああああああああん
うああああああああああああああああ

PS AXLの特典が湯飲みとか多すぎて泣いた。
そんなにたくさん買えないよ……w

それでは  ノシ

今日六本木で映画見てきます
朝起きてからメールで時間確認したので少し時間押してますw
帰ってきたらまたいつも通りのどうでも良い感じの更新しますんで

今日も風が強い
昨日も良い天気と思って布団干してたらリアルで布団が吹っ飛んだんだぜ?w

あぁっ……! 早く……早くしないと!
ダメだっ! もう……で、出るっ!

ノシシ

まず最初は悲しいお知らせから

昨日(2月5日)、オリックスバファローズの外野手小瀬浩之外野手(24)が亡くなりました。転落死とのことです
詳しいことはまだわからないので、迂闊な発言は避けたいと思いますが、これからどんどん伸びていって、バファローズを引っ張っていくような選手だっただけに残念で仕方ありません

このニュースを最初に知ったのはツイッターのTLでした。本当なのか? それとも釣りなのか? 正直わかりませんでした。実際嘘であって欲しいと思っていました。しかし、嘘ではなく事実でした……
小瀬選手のご冥福をお祈りいたします

はぁ。しかし一体なんでなんだろうなぁ(ホンネ



~気になること~

手足と尻尾がちょっぴり動く! HS「けんぷファー うごくハラキリトラ ぬいぐるみ」のサンプル

喋ったら良かったのに……ってムリかw

バカテスで秀吉はやたら人気あるけど秀吉の魅力って何よ

なんだろうねぇ
私は秀吉より姉のが好きなんで秀吉の魅力は良くわからないです

タブレットもらったからリアルゆのっち描いた

このやろうwww
しかし普通に上手いなー

絵、うまいヤツ来い!声優を虹絵にしようぜwww

御前すげー似てるw
あとは伊藤かな恵のランドセルと、能登の美化にワロタw
檜山には反応しないからな!w

【また】春アニメ『荒川アンダーザブリッジ』キャスト発表の仕方が面白い【神谷】

ほうほう。春は神谷さん祭りなのか
神谷さんなら抜けr……違うな
濡r……でもなくて
おっk……
たまらない。うん。そんな感じ



最近日付変わる前に寝てしまうんですよね~
だからアニメも溜まる
ちょくちょく見てはいるんですけどね
おまひま、スタイリッシュローリング授乳アクション、デュラララ、ガチホモかくし、レールガン、大きく振りかぶって(再)
うーん、結構溜まったかもしれん

しかしひだまり面白いね
1話見たときは
「これ面白いの?」
って思いましたが今じゃどこ吹く風
なんていうかGAの1話見たときの感覚ですねw
あのOPがたまらないですね
特に1年生’S
乃莉の腰振り→なずなのゆ~っくりな揺れ&笑顔
のコンボで昇天です。はふぅ

それでは~  ノシ



すんげー寒いなおいw
本格的に寒いとコタツなんて無意味なのさ!



~気になること~

「けいおん!ムギちゃんの沢庵」 はこんな風に売られています
沢庵業者「野菜売り場に美少女と沢庵…戦略でしょう」

結構でかいなぁw
しかし普通のスーパーに置いてあったら引くぞ

リア充にポケモンバトルで負けたwwwwwwwwwwww

めざパリア充……w
リア充つえー
ちなみに後日遊戯王でも負けたようです

エロゲ『鬼まり。』にてエロが少ないと批判されたことに開発者がブログでブチギレ「本番がないとダメなんですか?」

ユーザーってワガママで面倒だなw
金落としてくれるから尚更やっかいだ

「Tony WORKs Cielクロニクル」  発売 「担当が全力でオススメ!色々とたぎる!」

美しく、淫らな絵って凄い
正に珠玉の1冊



しかし本当に寒い
薄着な自分にも問題はあるけども

今の生活リズム的にしばらく朝の更新になるかも
うんこちゃんに焦らしプレイを喰らってるまーちゃんでした

それでは  ノシ

<< Previous 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 Next >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]