忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は秋葉のアニメイトでねこにゃんさんと鉢合わせてびっくり
何に驚いたかっていうと、気付いた自分に一番びっくりしたかもw
せっかくなので、エロゲショップとか巡ったりいろいろ。最後はミスドでまったり
久々にこういう風に話せたかなーって思う。凄く楽しかった! ありがとう!

買ったのは『ネギま!』の30巻。30巻の大台に乗っちゃったよw
ネギパーティーどんどん強くなりすぎてワロタw
久々に本屋可愛いと思いました



~気になること~

PCゲーム『ヨスガノソラ』アニメ化決定

これはTLで知ったんですけど、どのルートになるのかっていうのが結構話題になってましたね
やってないのでわからないのですけど、ちょっと再現するのが難しいルートがあるみたいで、おそらくそれがメインっぽいのかな? だから変に改変して黒歴史になるっていう意見が多かったですかね

Twitter、 iPhone向け公式Twitterアプリを公開

ほうほう。あとでいれてみようかね

『iPhone/iPod Touch』に合体する補助バッテリー付きソーラーチャージャー

夏コミとか晴れたら凄そうだが、これちゃんと充電されるのかなw



今日の楽天×巨人戦は凄かったですね。正直阿部にHR打たれた0-4になったときは詰んだと思いましたよw
でも2軍から戻ってきたモリーヨが、150キロオーバーの直球で球場を沸かせて、8回裏にノリさんの2ランで2点差
ゲッツーの後に鉄平がヒット、ノリさんがHRっていう流れだったから本当に価値のあるHRでした
ノリさんの持ち味でもあるセンターから右方向への打球、最近は歳もせいもあってか打球が失速することも多いけど、広いKスタで叩き込んだのは凄かった! 本人も驚いてたくらいだしw
9回表も片山が2三振奪い、嶋が盗塁を刺しと流れを作った。

平石四球、リンデン四球、嶋四球っていうノーヒットで作ったチャンスに代打の剣士!憲史! 2-0から2-3まで粘って、最終的には11球目をレフト前へ運んで同点! 今日の憲史の集中力すっごかったな。別に昨日の段階で最下位だし、勝って順位が大きく変わったりするような試合じゃないけど魅入っちゃいましたね。ここだけの話、ちょっと泣いたw

正直福田は可哀想だったかな。あんな場面での経験なんてないし
今日のクルーンは2つ四球を出して降板したわけだけど、別に全然ストライクが入らないっていうわけではなかったからなぁー。結構きわどいところに投げてたんだよね。クルーンのままだったら負けてたかもわからんね。たらればだけども

明日は岩隈と東野か。点取れなそうだなぁw 岩隈見殺し多いから援護してやってくれよw

それでは  ノシ




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]