忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会お疲れ様でしたー
今回参加できなかった方もいるのでまたやりましょう!



~気になること~

「Angel Beats!」 天使を通して見る理不尽な世界

天使ちゃんマジぼっち

絶叫大会でラブプラスの寧々さんに告白した奴が優勝

これが愛……なんでしょうかw



誕生日(2ヶ月くらい前ですが)プレゼントということで……えーっと

CIMG2554.JPG









みりおんばんく

CIMG2555.JPG







無人少女

CIMG2556.JPG







KAROMIX

CIMG2552.JPG







うつらうららか

全部コミ1の新刊です
こんなに貰っちゃっていいのかしら^q^;

ありがとうございます><
全部宝物です!
のりっぺマジ天使!
でも裏面のなずな氏も可愛いのであった、まる

CIMG2553.JPG









それでは  ノシ

PR
卒論も終わって、合コンも終わって、今日部屋の掃除も終わったと
さて、あと1個、どうしても終わらせなければならないものが残ってますねぇ……w



~気になること~

ピカチュウ「はぁ…タリィ」

俺これからチャンピオンに挑むとき全力で戦うわ

昔々あるところに、引きこもりがいました

最初は壮絶だな、って思ってみてたのに、終わってみれば他人事ではないという緊急事態

小林ゆう(声優)のことを画伯とか言ってるのはなんなの?

やべぇ……画伯の絵神々しすぎるだろ……
てかクリスマスの待ち合わせヤヴァイwwwwww

【速報】 新宿で謎の行列

なのは商法スゲー
そういえばCDTVでも無事1位で、奈々様おめでとうございます!

Monochrome (モノクローム)』  天使との禁断の恋を描く名作アドベンチャーがPSPに

また懐かしいものを

バカテスED歌手のbamboo氏「またけいおん厨から頭の悪いメールを貰うのかと思うとブルーだ」

資本主義の豚がまたなんかやったのかw



今日やっとこさ空の境界の6章見ました
鮮花かわいいよ鮮花
まぁ「よくってよ!」も面白かったけどねw
とりあえず鮮花はどうしたらこっちに来てくれるんですかね?
コクトー相手では分が悪いですなぁ
はっはっは

それでは  ノシ

楽天戦のチケット、取ったどぉー!

と、なれば良かったですね
普通にムリ
ちゃんと販売開始時刻から張っててもこのザマw
お家でおとなしく観戦してますよ……グスン



~気になること~

「ましろ色シンフォニー」予約終了→再開→2時間で終了 他各店特典 アキバOS

ヨドバシの特典そんなに良い柄かしらん?w
もう販促物ぱんにゃにしか目が行かないんだよな……w
あの可愛さは販促反則

アソビットゲームシティ『永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。』 アキバOS

アソビットはどうも警察署前の方ばかり行ってたのでこちらの思い出はあんましないなぁ……友人の買い物の付き合いで並んだことがあるくらいか
ちなみに地下は残るそうで
個人的にはそこ重要っす

一部のキャラクターのルートを急遽追加 ま~まれぇどBlog

このトピックスは当時スルーしようかと思ってたんですが、KAIさんBOSSさんが取り上げてたので一応w
言いたいことは1つ
私は可愛い男キャラ嫌いです!
男はイケメンに限るだろってことですね
チンコ生えてるやつと性交なんてありえない
たとえ魔法でその存在が消えてもだ!w
このままだと結局買わないな……w



楽天はCS岩隈、田中、永井の順で行くようで
理由は永井でコケた場合に悔いが残るからだそうで
エースで負けたら仕方がないと、そういうことでしょう
それよりチーム内で燻ってる色々な問題処理しないと勝っても喜べないんですけどw
林田さん、来年いなくなっちゃうんでしょうか?w
それでも……それでもブラウンがきっとなんとかしてくれr(ry

それでは  ノシ
野球は9回ツーアウトからとは良く言ったものですよ

9回表ツーアウトで6点ビハインドでも悲壮感に暮れることもなく、普段通りの粘り、そしてシャープなスイング……

結果としては1点及ばなかったけど、胸を張って新潟へ帰れる大健闘
縁もゆかりもない県、高校だとしても、最後の粘りには目から自然と涙がこぼれるほどでした

勝って涙、負けて笑顔……
今年の甲子園は負けても笑顔のチームが多かったような印象です



おおかみかくし TVアニメ化決定


ハヤスwww
これはもう最初からそういう方向で動いてたということですねw



甲子園も終わり、夏コミも終わり、もう本格的に夏が終わりな感じ
夜が涼しいのは過ごしやすくて良いんだけど……
なんだか寂しいなー

それでは  ノシ

今日は予てから買い替えを検討していた鞄&ベルトを探しにKAIさんと池袋へ
ベルトはタケオキクチ、それからラコステ辺りが今のところは候補
タケオはシンプルで、ラコステはバックルにあしらわれたクロコが良い感じ
どちらも大体8kってのが少し辛いなぁ
前にビームスで見かけた5kくらいのベルトもなかなか良かったので、結局まだまだ悩む気がしますw

鞄は……高い買い物だから余計に難しい
日常的に使うから機能面、それから耐久面、さらにはデザイン面でもあんまり妥協したくないところなんですよね
コストパフォーマンスではマルイのバッグが大体5kくらい
でもどうにも安っぽさがなぁ……w
KAIさんオススメのマスターピースは手触りは良いんですが、手提げ部分が短いんですよね
個人的にはポールスミスのバッグが1番良かったんですが、値段が45kと壊滅的w
買えるかヴォケw
その前に見てて高いと思ったポーターやシップスのバッグ(どちらも約20k)が安く見えるから不思議……w

こちらはベルトよりも混迷を極めそうな予感……
KAIさん、結局何にも買わない買い物(これは買い物と言うのか?w)に付き合っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

帰りにはとんでもない豪雨に遭遇
傘持ってたけど最早足元には意味なし
家帰ったらびっちゃびちゃだぁよw



~気になること~

<緊急決定>劇場版
Fate/stay night特典付き鑑賞券

今度はFateですかw
自分らで忙しいと言いつつも仕事増やしてるとか……スタッフはドMか!?w
劇場版『Fate/stay night』オフィシャルサイト

『@HoneyComing-RS-PE』メディオ!特典「クレアちゃんとってもエッチなドラマCD」がマジにエロすぎてちょっとsYレならんしょこれは・・? メディオ!グッズ&特典担当の「担当ブログ」with「萌魂工房」

担当者のこの妄想は酷いwww
でもこの偽善syクレア……エロい!w

 



~今日のプロ野球(楽天×日ハム)~

今日の先発はダルVSまさお
激熱のカードだろうこれはw

今日で鉄平の連続安打記録止まっちゃうかなーとか思ってたけど杞憂
第1打席でレフト前ヒット! これで23試合連続安打
もうこのままの勢いで日本記録狙っちゃいなYO!(ちなみに日本記録高橋慶彦氏のは33試合)
鉄平は第2打席でもセンター前にタイムリーを放ち、実は今年の対ダルビッシュの打率は9-6で667という超高打率w
第3打席では1アウト2、3塁で敬遠される始末
ダルビッシュが敬遠とかこれはもう大物と言わざるを得ない!w
そして敬遠に「寂しかった。でも燃えた」
と語った4番の山崎武のタイムリーで勝ち越し
さらには5番リックはショートゴロに倒れるが、打った瞬間全力疾走し併殺を防ぐガッツ溢れるプレーでさらに1点追加
このリックの全力疾走でもぎ取った1点が非常にこの後の試合展開を楽にさせたと言える

スタメンに小坂、聖澤、内村という小柄で足の速い選手を多く起用し、結果としては

小坂の四球→盗塁→鉄平同点タイムリー
嶋、リンデン四球→小坂犠打→鉄平敬遠→山崎タイムリー

と小坂は非常に大きな仕事をしてくれました
内村も安打後には盗塁と持ち味を遺憾なく発揮
聖澤もダルビッシュの前に3三振を喫するも、バントの構えで揺さぶったり、快足をとばしてスレッジの大飛球をキャッチするなど活躍
そもそも聖澤は結構長い期間1軍にいるけど、基本的に代走or守備固めという起用なので打席に立ったことはほとんどない
それでいきなりダルビッシュの球を打つのはムリってもんさw

まさおも5回までに100球を要したときはどうなることかと思ったけど、降りしきる雨、雨による試合中断にもめげず8回を被安打10ながらも1失点
まさに粘りの投球で久々の9勝目
球界を代表する投手であるダルビッシュを破り、今日敗れた3位西武とのゲーム差も2.5ゲームに

いけるぞCS!! 頑張れ楽天!!



明日(日付的には今日)には甲子園が開幕
今年もイケメン良いプレーが見れるといいな!

それでは  ノシ


1 2 Next >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]