忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はメンテ? のため未更新

前の更新でコムロードでかしコミュの予約できなかったって言いましたが、また覗いてみたら予約やってたのでポチりましたw
でも当日家にはいないぜ!w

あと昨日は秋葉であまんちゅの2巻とネギま! の29巻買ってきました
あまんちゅは、まぁ読まないですが、ネギま! は読了
夏美と古老師が素敵すぎた。特に夏美。ぱないのうぱないのう
うぅぅ……ごめんよアキラさん……




~気になること~

『バカとテストと召喚獣』 第7話ラストの翔子のシーン動きすぎじゃね?

動きすぎて違和感を覚えたのは俺だけじゃないはずw

ワイシャツっ娘画像ください(微エロ注意)

ワイシャツは兵器。さつきのときも凶器だろうよあれは

リスって何でも食べるんだな【微グロ注意】

昔リス飼ってました。うわーおw



うーん、そういえば早いところ面接の結果の連絡くれないかなぁ?
落ちてるならそれはそれなんだけど、受かったとしてもう一回面接とかだと大阪行けないぞw

それでは最後にうりょっちのイジメ動画を張って

ノシ






PR
今日は郵便局と家を行ったり来たり
とりあえず預金の残高が減っていた理由は発覚しました
結果少しお金増えて嬉しい



~気になること~

サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww
サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww 2

はなざわさんが可愛く見えるマジック
てか最早趣旨変わってるやんw

「画伯」 =絵が下手な奴って風潮はおかしい こういう人が本物の画伯だよ

アニソンぷらす見て思ったが、本当に画伯って何者なん?w

アンタッチャブル柴田終了wwwwwwwwww

う~ん、どこまでが本当なんだろうかねぇ
ザキヤマさんも大変だな

一次面接で落ちる人の特徴

それ以前な俺は論外



そういやかしコミュ? マスターアップしてましたね
ってそういやコムロードで予約するの忘れてたら予約終わってるじゃんorz
さてさて困った。どうしたものか
正直今回はピンとくる娘がいないので、湯飲みあればいいかなーくらいの気持ちだったんですが……ゲマスのグラスはいらないしなぁ。ソフの湯飲みなら後で回収できるだろうし
だが正直AXL関係(みりおんばんく含む)でジョッキやらグラスやらいくつあるのかな……

~数えてみた~

ジョッキ、湯飲み、カップ等で既に7つか……
キミ声のとかも欲しいなぁ
だがそろそろこういうのも自重した方がいいかな、と思ったり
でもそうするとアイデンティティーなくなっちゃうんだなこれが

色々悩みたいけど時間がないからどうにかしないと
でも発売日って東京にいないんじゃ……って日本橋で買うとか? アホかw
それだと持って帰ることになるじゃんかw

それでは  ノシ

レツデンはツンデレに見えなくもない
まぁどちらかというとデレツンに見えるか

そんなことはどうでもいいか
昨日は御茶ノ水の面接行ってー、当然秋葉にも行ってー、帰宅った
まぁ木曜にも行くから、特に買い物もせず
一応友人の頼まれごとを消化して、飯食って帰りました
↓頼まれごと↓

CIMG2392.JPG







戸松遥の写真集? のイベントの抽選券
当たるとサイン会? に行ける? らしい
正直詳しいことはわからないw
当たるといいなぁー。でも人間力がない自分じゃなぁ



~気になること~

『はなまる幼稚園』第6話EDクオリティーたけええええ

神回すぎワロタ
てんてーの水着姿(正直園児の監視とかする立場としてはあるまじき格好だが、千和さんGJ)に加えてつっちーの妹登場
なにあの妹可愛すぎる絶対現実じゃありえないのはわかってるけどそういう問題じゃないんだだってあんな妹いたらみんなどうするよ本当にまずいだろいろいろと
……ふぅ。ついったーのTLが「さつきで抜いてくる!」で埋まったのはワロタw



今日は自宅にて卒業旅行の日程、内容を確認
色々調べてくれたEvaさん、ありがとうございます
正直思ってたより長かった。まさか5泊とはなw
金……足りるかな……w
なんかカードの引き落としが残高不足とか言われて電話かかってくるしさー
そもそもなんであんなに残高減ってるわけ?
いろいろと謎が多いのでちゃんと通帳に記帳して、確認取ってからにしますが
そんなに金使ったっけ? 収支帳に付けてるだから間違ってはいないはずなんだが

それから河童さんからメッセがきました
アメリカでも元気にやっているようなんで安心しました
とりあえず雪が降ってて寒いとか、ニューヨーカーもびっくりするくらい交通機関が適当とか色々言ってましたねw

それでは~  ノシ

今日は六本木で『ショーシャンクの空に』を観て来ました
初めて観たのは中学生のときかな?
日本で公開されたのは1995年だから、公開当時は7歳くらいか
そう考えるとかなり昔の作品ですよね
それでも私の最も好きな映画であることは間違いないでしょう

2回海の描写があるんですけど、どっちも素晴らしい
本当に綺麗
もし観た事がない方は是非DVDなりを借りて、観て頂きたい
間違いなく名作です



~気になること~

流石平沢唯ちゃん 堂々の1位です

ヒント 憂

CDTVの声優スペシャルが酷すぎるwwww

寝ててみてなかったんだよなぁ~
そんなに短かったの?w

パワプロ サクセス・レジェンズ』 大学野球編の最新情報が明らかに

ソフト結構安価なんだなぁ
なんだかんだで大学編はやったことがないからやってみたいんだよね
PSP……買うか? でもお金ないよなぁ



昨日は久々にまとまった時間がとれたのでずーっとポケモンの孵化作業やってました
その間けいおん見てたら全部見終わっちゃったよ
4コマって1回だけじゃなく、2回見るとどんどん面白くなるんだなーってことを実感
とりわけりっちゃん
やばぃ。どんどん良い娘に見えてきた
風邪の回のうざさだけはどうやっても許せなかったけど、最終回で遅れてライブに来た唯に
「みんな、唯が大好きだよ」
っていうりっちゃんに全俺が発狂した
りっちゃああああああああああああああん
うああああああああああああああああ

PS AXLの特典が湯飲みとか多すぎて泣いた。
そんなにたくさん買えないよ……w

それでは  ノシ

今日六本木で映画見てきます
朝起きてからメールで時間確認したので少し時間押してますw
帰ってきたらまたいつも通りのどうでも良い感じの更新しますんで

今日も風が強い
昨日も良い天気と思って布団干してたらリアルで布団が吹っ飛んだんだぜ?w

あぁっ……! 早く……早くしないと!
ダメだっ! もう……で、出るっ!

ノシシ

<< Previous 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 Next >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]