忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、どもども。卒業旅行から帰ってきましたよ
昨日はちょっとまだごたごたしてたんで更新できませんでしたが、今日は更新します。簡易更新になっちゃうけどねw

まずは、旅行の計画を立ててくださったEvaさん、お疲れ様でしたー!
道中(てか3月1日)大きなハプニングがありましたが、あれは完全にEvaさんに全てを任せてた我々の責任でありますw
気になさらずよう

それから今日は海外組も無事帰国したようで安心しました
河童さん、BOSS、まーりんさん、長時間のフライトお疲れ様でしたー
特に河童さんは絵葉書を3枚も送ってくださってありがとうございます
3枚目は本人とほぼ同タイミングでの到着でしたけどねw

それでは今日はここいらで
正直まだ撮り溜めしてたテレビ番組(あえてアニメとは言わない。ここ重要)も見終わってないし、巡回してるサイトもほとんどカバーしてないんでね
さすがに約1週間分は辛い……なんて言ったら海外組の方々に怒られちゃいますねw

それでは  ノシ

PR
まずは少し嬉しいニュースから
2月17日に友人に頼まれて予約した戸松遥写真集、「High Touch!」発売記念サイン会の抽選当たってました!
コチラと見比べてみて……82あるよね!?
自分の欲しいものだったら「はずれかー、仕方ない」でいいんですけど、頼まれて予約した分少しプレッシャーがあったんですよねw
その友人がとまっちゃんのこと凄く好きなのは知っているので、本当によかったと思います!



~気になること~

買うのをためらってしまうライトノベルたち 

思い当たるフシは結構ありますな
文学少女シリーズなんかはどの作品が何巻に当たるのか巻末の発行日見ないとわからないし、レギオスなんかは読んでないけど外伝読まないとストーリーわからない感じはしてたし
あと禁書とかは読んでみたいけどいまさら集める気にはならないw

ダッチワイフ自作したwwwwwwwww

なにこれ怖いw
と思っていたら……?w

ギャルゲー絵をうpしてリメイクし合うスレ

描く人が変わるとかなり印象が変わりますね
画力云々も含めてw

姫路さんのスイーツも登場!?「バカとテストと召喚獣カフェ」開催決定!

それが本当なら犯人はにぎりめし――



今日は卒業発表ということで大学へ
まぁ無事卒業って感じです
内定先も決まってないのに卒業しちゃうのは本当はマズいのですが……
ゼミでの作業もあり、ゼミ生で飲みに行く予定もあったのですが、半分しか集まらない!w
最後でも半分しか集まらないこのゼミ……先生はとても良い人なので心苦しいです

あとかしコミュの発送日決定のメールが来て、3月6日とのことでした。おそらく2次予約分だったんですね。でも結局1本しか買わないですし、旅行から帰ってきてるからこの方が都合いいかな

明日から卒業旅行ってことで京都の方へ行ってきます
更新……できる……かなぁ。多分出来ないと思いますがw

それでは  ノシ

PS:とまっちゃんのサイン会の当たり抽選券……ヤフオク覗いたら1万近くで取引されてたw

今日は高円寺でお茶をして、新宿をぷらぷらして、夕飯を食うというプランでした
結局相手方が忙しくって、飯食えなかったから2時間30分くらい喋って帰っちゃったけどね
(´・ω・`)

べ、別に淋しくなんて……ないもん……



~気になること~

カーンにびびってミス連発!? カーリング日本女子、ドイツに敗れる

やっぱ似てるよねぇw
リアルタイムで1人で笑ってましたw

「畑亜貴」って何者なの?

この仕事量なら複数なんじゃないかと疑ってしまうのも仕方ないなw

【画像あり】外人のコスプレはなぜ美しすぎるのか

素材が違いすぎるぜw
ジャイ子最強説

『けいおん!!』主題歌決定 OP・EDともに放課後ティータイム(唯&澪)

アジカン……w



家に帰って来てからこの前面接受けた会社から手紙が届いてました
合否はメールで……
って言ってたから「ん?」と思ったんですが
うーん、面接って本当にてごたえと結果が一致しないんですのw
どうしたら受かるのねんw

それでは  ノシ

オリンピックのせいで生活リズムがぁ(なすりつけ乙)
でも旅行行くんだし、整えないとまずいですよね
頑張れ、俺



~気になること~

漫画家が1つのクラスだったら2010

ところどころリアルwww
富樫学校来い!w

絵の上達、変化過程をみたい

継続は力なりっていうのと、なにかキッカケがないと殻は破れないっていうのが両方わかる

かしましコミュニケーション』  発売カウントダウン開始 AXL

今作も嘘粗筋も健在ですなwうまいっ!w



明日は出掛けます

それでは  ノシ

最近何にもしてないでござる
寝る→起きる→PCつけてぐだぐだ→寝る
おいおい、誰かこの負のスパイラル止めてくれよw



~気になること~

『とある科学の超電磁砲』ようやく本筋エピソードに突入

花澤は「なの」キャラ。しかし先輩のルームメイトのよく気付いたなぁwww

トロンプ・ルイユ(騙し絵)の魅力

トロンプ・ルイユといえばGA
しかし27は……うげぇ



そういえば今朝方HAbCDSっていう乱数使ったかのような奇跡の固体値を持つイーブイさんが生まれましたw
なにこれ怖いwww
でも性格なまいきってちょっと残念だよね……
まぁゴッドマザーにはなるな。6Vみたいなもんだしw

しかし部屋が汚い。掃除したい……が、お天道様が出てる間は寝てるノダ
HAHAHA!

それでは  ノシ

<< Previous 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 Next >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]