忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は河童、KAI、ねこにゃんさんらと秋葉へ
実は今年2度目の外出だったりする
今日16日なのに大丈夫なのか俺……w

待ち合わせは13時
珍しく時間に間に合ってたりする
とりあえずは腹ごしらえということで、前々からKAIさんと食べたい食べたいと言っていたお好み焼きをチョイス
場所はヨドバシの8階にある風月

CIMG2358.JPG







普通に美味しかったですね。しかも店員さんが作ってくれるという安心設計
でもみんなでわいわい言いながらひっくり返す方が楽しい気が(ry
あと注文してから焼き上がりまで時間かかりすぎでしょうw(多分25分くらい?)

食べ終わった後はそのまま下って行きーの星メモ予約しーの
と、行きたい所でしたが、ヨドバシの予約終わってました
\(^o^)/
まぁ実際のところなんとなく予想はしてたんですよねぇ
ヨドバシって明らかに数少なくないですかね?w
ましフォニのときも瞬殺だったし

教訓:ヨドバシの 予約終了は 早い


その後は献血(といっても私と河童さんだけでしたが)
前に紹介した気もするけど化物語のあれ
結論から言えば献血はしていない
河童さんが3日前に親知らず抜いたからディスられたw
しかも終わるまで1時間と言う話で、まぁ私1人でやってもということで今回は見送り

ちなみにKAIさんは性病のためディs(ry


あとは定番の買い物
以下購入物

CIMG2361.JPG







『宇宙のまにまに』5~7、『夏目友人帳』9、『バカとテストと召喚獣』7、『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』9、『文学少女見習いの、傷心』
久々だから結構買った……気がするけどかかったお金はなんと33円
図書カード万歳。エコポイント万歳
果てしなくエコとは遠い気がするのは気にしないw



~気になること~

星空のメモリア Eternal Heart』  マスターアップ フェイバリット

とりあえず予約はした。メディオで

CIMG2364.JPG









でもテレカ知らないキャラっていうw
人気投票で1位だったんだから可愛いんだろ!w
信じてるぞ!w ヨドバシェ…

美琴の佐天さんイジメが終わらない

ビリビリさん結構むごいよね
確かに中学生っていう精神的にもまだ成熟しきってない部分はしょうがないんだろうけどさw
あとOPとED変わったけど、私としては
1期OP→2期ED→2期OP→1期ED

「目玉おやじ」の声、田の中勇さん死去

まじか……
ご冥福をお祈りします



そういやポケモンWCSの参加決定のお知らせが来てましたね
これって応募すればみんな参加できるんかね?
そうだとしたら人多そうだなぁ……w
参加日が……2月14日……?

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシコ
゙シ

(゚Д゚)え?


ワロス

てか量多くてごめん
是非ナナメ読みで


それでは  ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]