忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・東北楽天ゴールデンイーグルスCS出場決定!!


いやあああああああああああっほおおおおおおおう
CS出場キタ!

球団創設5年目でこれは凄い!w

アホの子初回の出塁は苦手帆足だけに大きかった!
エロい人も猛打賞ナイス!
鉄平3ラン2本とかマジ大物!
ジャーマンも3ラン熱い! これぞ必要不可欠崎!
おっさんもHRとか予想外!
林田さんも貫禄の3三振HRと適時打はグッド!
せぎゅううううもツーベースはナイスラン! あとナイス開脚!w
小坂さんはさすがの小坂ゾーン! 残念そこはこさk(ry
中谷は……中谷は片岡の盗塁をよくぞ刺した!w
そしてブルマン、まさかの完投おめ!w 9回の2被弾いらねぇけどな!w

そしてヒロインはまさかの10人!
みんな頑張った!
今日は凄く強く、そして頼もしく見えた!
勝とうぞCS! 行こうぞ日本シリーズ!

流石に今から優勝はキツイっすよね
でも! 我らにはCSがある!
第1ステージで2勝、第2ステージで4勝すればおk!

なので……

CIMG2251.JPG







キットカット6個買ってきた!
これできっと勝つる!w
決して野球くんにそそのかされたわけでは!w
CSで1勝するごとに1個ずつ食ってくよ!w

そして楽天といえばやはりこの動画



こんなの見たら、優勝して欲しい、勝って欲しいって思っちゃうに決まってんだろ……w

頑張れ楽天! 超頑張れ!
仙台でCSやろう!
ハイライトとかは楽天イーグルスチャンネルにて!

本日はテンション高めでお送りしました!

それでは  ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]