忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキッ☆オタクだらけの鬼怒川温泉旅行!

いきなりですが温泉旅行に行ってきました
行ってきたんですが――
日 程 勘 違 い し て た
本来は1~3日だったんですが、2~4日だと勘違いしていまして……
電話で「どうした?」って言われたときは血の気が引きましたよマジで
結局2時間30分程遅れて待ち合わせ場所に到着
マジで俺死ねばいいのに
旅行を共にしたみなさん、本当に申し訳ありませんでした!



~1日目~

ということで――

着いたー!

CIMG2254.JPG






って天気わっるwww

1泊目は登隆館というところに宿泊
泊まったのは和洋室
定員7名ということもあってかなり広く使えました
お風呂は薬師の湯というところに
温泉とサウナでお肌がトゥルントゥルンになりましたw
本当にスッベスベだったw

風呂上り後は夕飯

20091101183931.jpg





携帯で撮ったにしても画像悪すぎだろうw
ちなみに飯食ってる辺りで体調が悪くなりダウン
旅行に来るうえでの禁忌を犯してしまった……
俺ホントに死ねば(ry

少し体調が回復してからは飲んだり話したり
夜も更けたから寝ましたが、話す内容の下品なこと下品なことw
まぁ楽しかったから全然かまわないんですけどねw

ちなみに具合悪くて寝てるときに全裸+コンドームで迫られたときは貞操の危機を感じたぜ……
これが後に川治温泉の防衛線と語られ(ry
他には

フィギュア大切な人と一緒に旅行に来た記念の写真を撮ろうしてる友人

091101_161505.jpg







チャンピオンのワタルはカイリューを繰り出した!
と言っておもむろに服を脱ぐ友人

091101_210411.jpg









うん。もうこの辺りだけで相当痛いわなw

旅行のネタは1日ごとに結構あるので、1日単位で更新してきます
てめーの旅行のネタとかどうでもいいよって思うかもしれませんが、まぁ付き合ってやってください



~気になること~

メルクリア応援イラスト こぶいち


こぶいち
でもむりりんだよって言われてもきっと信じる
俺には判別できない
なんとなくでしか……w

AXL & AXIA 抱き枕コラボレーション企画

ちょ、こらこら
SDのテレカとか欲しくなるからやめてくださいほんと
お金……ないよぅ



そういや化物語の配信ってもうされてるんだっけか
向こう行ってる間そういう情報なにも得てないからなぁ
アニメも溜まってるし、少しずつ詰めていこうか

それでは  ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]