忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日出かける用事があったのでついでに秋葉へ行ってきました

移動中にTL眺めていたら、前々から会いたいねーって話してたフォロワーさんが、同じく秋葉へ移動中ということで秋葉で会おうということに! わくわくっ

そしたら日曜日ってことで、歩行者天国だったんですねー。再開して2回目ですか
個人的には休日は人が多いので、歩道だけでは少し狭いっていうのもあって歩行者天国は歓迎な感じ。過激なパフォーマンス云々ってのは節度を持って欲しいかも。あくまで目的は違うんだし


カルロスさん(先に話したフォロワーさん)とは合流するまでに少し時間かかってしまいましたな。まぁ主に僕が悪かったですねw 反省反省
合流後はメディオに付き合ってもらって、そのあとはドトールでまったり
色々話せて良かったし楽しかったですね。まぁまだまだ話したいことはたくさんあったけど、それはまたの機会ということでw

それと、カルロスさんが最後にぷよぷよ7を購入していたので、今度是非対戦しましょ~!



以下購入物

IMG_3349.jpg





・うらバン!の3巻
・バカテスの9巻
・大帝国の予約

うらバン!の3巻の表紙見て思ったのは、デザイナーさんはこの色好きなのかなーってこと。あまり他の出版社さんでは見ないような色使うことが多いような。GAとかもこんな色だった気がする
大帝国は、まあどうせ買うよね的な感覚で予約。→にバナーも追加
結局メディオで予約。別に特典とかはいらないしっていうのと、カードの有効期限が昨日までだったもんで、どうにかしようとw



~気になること~

『まどか☆マギカ』第4話の魔女が喋ってるシーンを逆再生したら怖すぎる

Oh...なにこれ怖い……
でもコメントの「オオサンショウウオ」でクソワロタwww シャフトだもんなw
 

”PSP2“こと『NGP』の発表、海外ゲームクリエイターの反応は…

携帯ゲーム機の次世代機の情報。まぁなんとも言えないよねー。でもどちらにしてもソフト次第かなぁ。別にあれこれ求めてるわけではないし
秋葉で3DSもちょろっと体感したけど、個人的には「3D……? ふーん」だったし

『化物語』劇場版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

結局まだつばさキャットの最後見てネーw
アニメの最終回のラストが最高すぎてな……(言い訳



それにしても昨日は寒くて、雪が舞ったりしてましたもんね。そりゃ寒いわw
初めてフォロワーさんと会うときってドキドキしますよね。どうにもアイコンのイメージが残ってたりするし。でもカルロスさんは結構イメージ通りだった……かも?w
まぁあくまで僕の中ではですがw
なにはともあれ会えて良かったです! これからもよろしくですよ!

それでは ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]