忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は気付いたら床と一体化してて更新できなかった。
まさか21時に力尽きるとは……インフルエンザによる体力低下、恐るべし。

んで昨日は部屋の掃除して、野球観て一日終わっちゃったかなー。
5試合チャンネル変えまくって観てました。6次元中継とかしてくれねぇかなw
でも巨人の坂本の2本のHRも、ファイターズの坪井さんのショートゴトロサヨナラも、楽天の強いところも観れたし、満足な1日でしたね。
……書いてて思ったんですけど、ホントに自堕落な1日ですねw

今日は……というか今日も?
野球観てたら終わっちゃったw
楽天つえーw 笑いが止まらんw
加藤おいしいですw

そして当然坪井さんの打席もしっかり観ました。
チャラ尾、あのライナー取るな。ツーベース返せw



~ラノベ~

熱にうなされながら読んだラノベpart2
その作品は生徒会の三振
ちなみに借り物です。
しかし、なんてアップテンポで読みやすい作品なんでしょう。
脳みそがフル回転してないあの状態でもすらすら読めましたしね。
狗神煌さんのイラストも素敵です。
この作品は、生徒会メンバーである4人の美少女、そしてその4人のハーレム攻略を目論む主人公の5人が生徒会室で駄弁ってるだけという、いい意味で『なにもない』作品。
生徒会室という場所に一同が会しているため、呼称が重要となりますね。鍵、キー君、杉崎、先輩と主人公の呼称も様々。
まぁそうしないと誰が喋ってるのか全然わからなくなっちゃいますから当然といえば当然なんですけどw
1冊に1話分くらいシリアスな話も含まれていて、それが普段の軽いノリとのギャップにより、えらくシリアスに感じたりしますw
実際結構シリアスだったりするんですけどねw
アニメ化も決まっていて、メディアミックスも楽しみです。



みなさんドリパに行く行かないっていう話をなさってましたが、私は行くことにしました。なので行く方はよろしくお願いしますー。

それでは  ノシ

生徒会の三振  碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫) 生徒会の三振 碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫)
狗神煌

富士見書房 2008-07-19
売り上げランキング : 2675
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]