忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレさぁ、ぱれっとのやばくね?w
いや、なんかこう……やばくね?w ニヤニヤ止まらなくね?w
やばk(以下無限ループ



~気になること~

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT. ファンディスク』  マスターアップ ALcot

マスターアップしてたんですね。というかまず普通の方やらないとなんですけども。キャラ可愛いですよね、大統領。プーチン! プーチン!

ゲーマーズ本店 「一番くじP 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の巨大POP掲示

なのはの一番くじとか……。これはなの破産する人が出るなっ……!

ラノベ『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』ヤングエースにてコミカライズ化   他

ラノベのコミカライズって、あまりいい印象ないんですよねー。
ラノベは表紙の影響力が物凄いから、いい絵師さんを特に新人とかには付けますもんね。ラノベはそこまで描く枚数多く無いですから
(まぁそうは言っても当然採用されない絵もあるからそんなに楽ではないのは承知ですが)
んでそれがコミカライズすると、また違う人が描くことになることがほとんどですもんね。ある種仕方ないのかな。




そういやTLで、このキャラがほしかかで一番可愛いともっぱらの評判。
なるほど、確かにこのキャラは可愛いな……
そういや特典の情報出てきてるけどさ、これ……結局いつ出るウワナニスルヤメr(ry


そ、それでは  ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]