忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は更新頑張る
誰も見てないかもしれないけど頑張る!w
だから長くなって見辛くなってたらごめん



旅の期間の(つまりは少し古い情報)を含む

~気になること~

同人誌は手に入らないものなんです。

会場に朝から並んでる身としては感じるところがありますね
大手サークルさんなんかは新刊が2冊とかあって、1冊だけ委託があるみたいな感じで上手いと思いますな

[moeyo.com] ナイスミニスカ!アルター
「ランス VI -ゼス崩壊- 魔想志津香」 【メガホビ2010冬レポ】


まそーさんエロすなぁ
なんでそんなにエロいんすか

電子書籍の市場はAmazon、Apple、Googleの3社で3分へ
この3社といい勝負できる企業日本にあるのかよ


電子書籍の市場は伸びていくとは思うんだけど、それもどこまで機体が普及するかだよね
個人的には参考書とか学術書は電子化されて持ち運べたら楽だなって思う。
だって参考書とかって重いんだもん。アンダーラインとか引けて、それ消したりできるようなのとかなら便利だと思う

今日のMステに出てた「Galileo Galilei 」のドラムが極度の律ちゃんオタだった

もwwwうwwwやwwwめwwwてwww
読んでるだけで恥ずかしいwwwww
m9wwwwwwwwwwwwwwwwww

『けいおん!』公式サイト更新 TOP絵! 唯可愛いぃぃぃ!!

あずにゃんのドヤ顔でおなかいっぱいですwwwww

今一番評価されてるエロ漫画家って誰なの?

個人的評価(てかこの場合好きなっていう表現の方が正しいな)に評価してるのは

ねこまたなおみ
柚木N'
Cuvie

辺り。ねこまたなおみは描かれている女の子が非常に魅力的。可愛いのにエロいの
柚木N'は普通に絵の描き方が好き。あともちろんUHも
Cuvieは純愛モノのストーリーが好き。なんか胸がきゅんきゅんなるの



そういえば今日は伯父さんさんが家に来て卒業のお祝いを頂きました

CIMG2485.JPGCIMG2488.JPG







Calvin Kleinの名刺入れ。……名刺入れ……だと?
伯父さんごめんなさい。これを使えるようになるのはまだまだ先になりそうです……w

CIMG2487.JPG







あとかしコミュ届いた

それでは  ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]