忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOSSさんのお誘いがあったので、行って来ました東京ドーム!

CIMG0259.JPG







やはり生の歓声と音はいいなぁ
テレビの方が観やすいってのは正直あるとは思うんですけど、折角生で観れるんですから、テレビでは見えないところに注目してみようかと
今回はその一環で守備位置に注目して観戦
俊足の選手に対しては三塁手が前へ、強打者に対しては後ろへ、逆方向へのバッティングの上手い選手に対しては守備位置がシフトしたり……
あまりテレビでは全体像が見れないので、そういうところに注目して野球を観るというのも面白かったですね

試合自体は投手戦
高橋尚、由規の両先発は持ち味を発揮した試合じゃないでしょうか

CIMG0256.JPG







特に由規君、マジぱねぇっすw
154km/hとか出ちゃってましたけどwww
スライダーめっちゃ曲がってましたけどw
でも亀井さんに対して、試合で初めて投げたというフォークをライトスタンドへ……
ま た お ま え か
これが世界のバッティングということなのか……w

それでも調子の良い由規君を観れたのは本当に嬉しかったです
BOSSさんお誘いありがとうございましたm( _ _ )m


その後はアキバで飲み
初対面の方が3名
私とKAIさん含めて7名で飲んでました

もうカオスすぎて何から説明すれば良いのやら……w
まぁわかったことは、男×男に関して特別な感情を持っている女性って本当にいるんですねw
BLトーク時にテンション上がりすぎて若干引いたわw
そんな彼女に言わせると私は
受け、もしくはヘタレ攻め
らしいですよw
はっきり言ってそういう査定を受けたことなんてまったくありませんでしたから、どうリアクションして良いものやら……w

それにしても面白かったですねぇ
6時間くらい飲んでましたし
KAIさんは後半ダウンしてましたけど、飲みすぎには注意してくださいねw
また機会があったら集まりたいなーと思う飲み会でした

それでは  ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]