忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はBOSSさんとjackさんと一緒に1夜を過ごしました
嘘じゃないです本当です

お疲れモードだったjackさんは寝てしまったのでBOSSさんとMP3内の音楽のイントロで何の曲か当てることして遊んでました
これはあれですね
地味に面白いw
てか興味の幅が小さすぎて音楽は全然わからないなー
ニコ動とかでもランキング系の動画とかあまり見ないし、サビ聴いてもわからんw
なんでBOSSさんはほとんどわかるんでしょうか……w

帰宅は朝の8時くらい
それで飯を食って、親と談笑して今に至る……わけですが
私は夏休み、毎年決まった日程で帰省しているんですが(大体8月10~14くらいの間)、今年はどうする?
という話し合いをしました
当然私はコミケの前日~3日目(13日~16日)はどうにかして空けないとならないわけでして、その旨を伝えたんですが
「そこまでしてどこに何しに行ってるの?」
と聞かれまして
場所は、まぁビックサイトですよね
何をしてるかと聞かれると……買い物?w

そんな感じでやりとりしていると
「確か冬も行ってるよね? しかも並んでるみたいだし。そこまでして何を買ってるの?」
と……
何を買っている……寝具とかアメニティーグッズ?w
いや、ほら。嘘はついてないっすよw
シーツとか、クッションとか、タオルとかさw
そんでまぁどんなものか見せてみろと言われまして
……ん? 見せる……だとっ!?w
肌色の多い、というか結構普通にアウトなものを見せる……!?w
こいつぁなかなかに厳しいことを言ってくれるぜw
でもなんか見せないとやましいもの買ってるみたい(実際買ってるんですがw)なんで、見せてきました

CIMG0181.JPG







ぽれ~www
おk
これならとっても普通に見える……ハズ
説明としては
「ゲームとかのイベント限定グッズとか」
という感じ
むしろ説明のがイメージ悪いかもw
てかコミケ知らなかったのか……
世間の認知度ってどのくらいのものなんでしょうかねw



~今期のアニメ~

ある程度1話以上は終わってるので、今期私が見ている(もしくは見る予定の)アニメをば

東京マグニチュード8.0
PandoraHearts
平成ベースモール侍大正野球娘。
化物語
CANAAN
・GA芸術科アートデザインクラス
うみねこのなく頃に
・07-GHOST
戦場のヴァルキュリア
・かなめも

太字なやつが今のところ面白いなーと思ってる作品
化物語はいいシャフトだし、ふつうにひたぎ可愛いと思うんですがw
CANAANはOPが格好いい。飛蘭格好いいよ飛蘭
ヴァルキュリアは絵が綺麗だし、アリシア可愛いし、中井さん格好いいし、ファルディオ格好いいし、ラマールはいいツンデレだし……
あれ? なんか男キャラばっかり!?w
まぁイケメンが嫌いな男なんていませんよね



~気になること~

Like a Butler』瑞穂・セーラ 抱き枕カバーラフ公開  AXIA

まぁこれも定番となったAXL × AXIAのコラボ企画
あー、瑞穂のちょっと怒ったような、恥らった顔がグッド
そそられr(ry
今回コミケでこれといったものがなかったら買っても良い……のか?w



一昨日リビングでお茶を啜っていたら母親に
「この手ぬぐいどうしたの?」
と聞かれまして
手ぬぐいなんてどうこうした記憶もないし、何気なーく見てみたら
なぜか洗濯物群の中にキャラモノっぽいものが!w
使ってないし、そもそも洗濯カゴにぶち込んだ記憶なんてもちろんない
とりあえず見てみるとそこには
『NAGASARETE』
……え?w
流されて藍蘭島?w
俺全然接点ねぇwww
アニメ見てないし、マンガも読んだことないし!w
生まれて初めてお茶を口から吹き出しましたw
結局誰のもので、なんで洗濯されていたかも謎
一体なんなの?w

今日は長々と失礼しました
徹夜明けでナチュラルハイになってます
決してなちゅらるとんではないですはい
ここまでお付き合いしてくださった方はありがとうございますw

それでは  ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]