忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと振り返ってみると、もう既に退路は絶たれていた
人生八方塞だにゃー


~気になること~

野球選手の名前にDQNネーム大杉な件wwwwwwwwwwwwwwww

一般家庭のお子さんでもそうだけど、最近名前読めない子多すぎw

浮気してるんじゃないかと疑いすぎて彼女の家に侵入してみた

129の返しは使える
いや、使う機会はないけどもw

シュタインズゲートの売上 5万本達成

5万かぁ。凄い
しかもハードが箱っていうのがまた凄い

劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』公開初日のスレ住人による戦況報告

友人もやはり物販はかなり並んだらしいし、なのはの映画は凄いな
まぁ私は観るならFateを選びますけどねーw

『聖痕のクェイサー』今後のDC版も期待できるようだ

愛生さんの喘ぎ声とか聞きたい方は、一応ニコ動に上がってるらしいのでそちらを
まだ消されてないかはわからなけどw



女の子にアタッキングなうしてる自分を客観的に見ると、なんか変だなーって思う
いや、ホントなにやってんだろうって感じw
しかもdkdkしてる自分はまるで高校生のようだな
年取っても若いころの気持ちって大事だよね
まぁ私は童心の心を持ったまま大人になってしまったダメな人ですけどねw
大供(大きな子供)ばんざい

それでは  ノシ
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]