忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けてダラダラdaysですゆ
今日はお金の話でも

冬コミ3日目は合計で18841円
夏の3日目は23613円だったので安くは済んだ

1日目と足すと、冬が30694円 夏が37839円

これはなんていうか夏にお金がかかりすぎてる感じですねw


比較ってことで一昨年の(2008年)総支出と去年の(2009年)総支出を比較してみました

前年比+175815円
……うーん、テレビで100000円くらい使ったとはいえ増えましたねぇ

カテゴリー別に比べてみると何といっても書籍購入費がえらく増えてますね
前年比+44158円
まぁ確かに去年はラノベも漫画も結構買ったからなぁ

イベント関係では同人誌が増えたけどグッズが減ってトントンくらい
むしろ総合ではやや減った感じ
去年はあまりエロゲも買わなかったみたいだし、何で増えたんだろうかね
普通に食費とか交際費かな
その辺りはどうしようもないけど日々の心がけで少しは減らせるように頑張る



~気になること~

星空のメモリア Eternal Heart』  お年玉壁紙第二弾プレゼント!&ショップ様特典オリジナルテレカ絵柄公開!&レン役神村ひなさんお正月イラスト+コメント公開 フェイバリット

挨拶フイタw
まぁ本編買ったから買うけどさー まだやってないけどw
どこで買おうかねぇ



そういや今日からまたアニメが始まりますね
例によって下にまとめの動画貼っておきました
今回は途中で見なくなりそうなのが多いかもなぁ
見る予定なのは

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
・ひだまりスケッチ×☆☆☆
・デュラララ!!
・バカテス
・はなまる幼稚園
・ダンスインザヴァンパイアバンド
・聖痕のクェイサー
・まりあ†ほりっく

こんなところかなぁ
『デュラララ!!』、『聖痕のクェイサー』は2クールらしい
クェイサーはOPが飛蘭らしいのでそこも注目かな
『まりあ†ほりっく』は再放送
しかし枠がtvk土曜の深夜24:30~
普段なら新作アニメが24:30~3:00まで続くスーパーアニメタイムの枠
だがそこで再放送ってことは……
いよいよもって業界も火の車か
枠埋めるのに必死とも言えるか?
1番楽しみなのは『デュラララ!!』かなぁ

そいでは  ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]