忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就活戦線真っ只中でも遊ぶことを疎かにしないまーちゃんです。他の人はそれを逃げているとも言うそうです。でも気にしない。今見てる景色ってのはもう二度と見ることができないのだから。

というわけでおてんば御殿場のアウトレットに行ったり、河童寿司に行ったりいろいろ。あまり文章では伝わらないような気がするので写真使いながら……と思ったのですが、実は写真そんなに撮ってなかったようですw

CIMG0064.JPG







御殿場のアウトレットにて。真ん中に映っている白いのは富士山に雪がかかっている部分。天気がよかったのでとても綺麗でした。

CIMG0065.JPG









BOSSさんのブログにも載ってますけど、とらっぽいもの@LEGO。
がおー

アウトレットではLEGOのキーホルダーしか買っていない。アウトレットに行ったのに使ったのは490円だけw

以下宿泊先にて

CIMG0070.JPG







泊まったところのロビー的なアレ。しかし部屋は撮っていないということに帰ってきてから気付きましたw

CIMG0066.JPGCIMG0069.JPG









今回この小旅行にお供してくれたヴィヴィオさんとルゥリィ。
ルゥリィは外出が初めてだから興奮しちゃってるのかな?
あとで一緒にお風呂入ろうね♪

実はお風呂で河童さんが革命的なことを。
このルゥリィにボディーソープをぶっかけたのです!
ボディーソープが白濁としてたので、なんともエライことにw
河童さんGJ!
でも風呂なので、当然写真を撮れるハズもありません。なので



家 で や っ て み た


CIMG0071.JPG








ボディーソープがなかったのでシャンプーでやってみました。でもシャンプーだとちょっとくっ付き過ぎて液体が垂れていく感じが表現できませんね……。うーん、ムツカシイデス。
タオルを濡らすと鏡とかにくっつくんです。それを利用したんですけど、ここまでアップするなら床とかでもよかったということに今気付きました。少し引いたところからの写真も撮るべきでしたね。次回からは(もうこんな奇行に走ることはないとは思いますが……)その辺りも留意すべきでしょう。
そして濡れたタオル……どーすんのこれ?w

とにかく楽しかったので、また行きたいですね。そのときはもっと色々布物を持って行k(ry



前回更新時の答え発表

・普く(あまね)

・論う(あげつら)

・披く(ひら)

・隘路(あいろ)

・古刹(こさつ)

そしてもう1つ、前回更新時に載せ忘れてしまった漢字。

・恣(ほしいまま)

みなさんはどれくらい読めましたか?
ちなみに私はサッパリでしたw
読みはどうにかなると思ってたんですけどねぇ……

明日は友人が来訪するので、ここ1週間くらい就活何もできてないんじゃw
こりゃまずい。でも眠いから今日は寝るのじゃーい。

それでは   ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]