忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前期の授業&テストオワタ
現在7月15日
後期授業開始が9月24日……

夏休み長っ!w

これで内定が出てれば学生最後の夏休みだー
とか感慨も湧くんでしょうけどねぇ……w

実質夏より長かった春休みは就活してたら割とあっという間だったし……
何かをしてても、していなくても短い
それが長期休暇というものでしょうね



~持ち腐れ選手権(仮)~

今日はコチラ

CIMG0200.JPG







リアリアのファッティー八重桜のマイクロファイバータオル
よく考えたらゲームも買ったんだな
基本的に後悔してる物品は元が割と高額なモノなようです
まぁそんなに値段のしないグッズは、別にいっかって気持ちになっちゃってるのかなぁ
よくよく考えたら高いんだけど、イベントで買うとそんなに高く感じないしw

夏コミは自重しよう!
てかあんまり欲しいものないよ!w



~気になること~

まからっこ コミケ76サークル参加告知

さすがはまからっこ
いつも通り流行モノw
ちなみにこの唯は喋るのですか!?
注)喋りません

ヤマトの諸君…デスラー愛用のグラスがアマシオから発売されるのだよ

こ、これはあの有名な……
しかし使いづらそうだなおいw
まぁ使わないだろうけどさw
値段は15540……えっ!?w

『カオスヘッド』の世界観が楽しめるコンプリートボックスが発売

ゲロカエルんカワユス
これも高いなぁw
でも総統のグラスの方が高い!w



夏コミの情報もちらほら出始めて、もうすぐなのかと思うと楽しみな反面、少し憂鬱
祭りは本番より潤日準備の方が楽しいとはよく言ったもので、サークルとか企業のHPをいろいろ見てる時の方が面白いのかも

それでは  ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]