忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は地元の友人と飲み
普通の会話を頑張って心がけてきましたよええ

でも待ち合わせ場所で会ったときに
「就活どう?」
って聞かれて
「就活? 番号聞いてもいいですか?」
と聞き返してしまいましたw
当然友人は
「番号?」
となったわけで……w
それ以外は大丈夫だったと思います
「夏休みどこか行きたい所ある?」
という問いに
「家からあんまし出たくない」
って言ったときは白い目で見られましたがね……w

でも驚いたのは飲み会終わって男だけになったとき
夜の11時くらいだったんですが、私がふざけて
「本屋行こうぜー」
と言って本屋へ

そこで各々が面白いと思う漫画や小説を話すことに
私「夏目友人帳ってのが俺はオススメだな」

友人1「あ、俺もオススメ」

友人2「とらドラどこだ?」
……!?

友人3「けいおん面白かったなー」
……!!??

いつからこんなに地元はカオスに……w
ここにはいない友人の家に遊びに行ったらまりあ†ほりっくとかあったし……w
決して私が悪いわけではない……ハズw

それでは  ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]