忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は良い天気!
ということで出来る部分で大掃除!
これを大掃除というのかどうかは微妙かもしれないけどw
とりあえず窓拭き拭きと窓のレール? を掃除
レールガンではない

その後は散髪→眼科
眼科ではドライアイ的なことを言われました
でもそれって待ってる時間に本読んでたからじゃあ……関係ないのか?w
ちなみに読んでたのは『僕は友達が少ない』
タイトルに興味を惹かれたのと、書き手が平坂読さんだったから
平坂読さんは入間人間さんに継いで好きなラノベ作家さん
つまり2番目に好き

入間さんが言葉遊びなどの独特な言い回しで魅せるのに対し、平坂読さんはキャラクター同士の何気ない会話のやり取りで魅せるタイプ
……だと思うw
簡単に言えば入間さんが西尾維新とか奈須きのこみたいな感じで、平坂読さんが葵せきな(生徒会)とか井上堅二(バカテス)みたいな感じなのかな?w
ちなみに平坂読さんの書き方でフォントのサイズを変えたり太字で書いてあったりする表現が視覚的にわかり易くて好き



~気になること~

アニメ化が決定した『迷い猫オーバーラン!』を矢吹健太朗氏がSQで漫画化

原作がぺこさんで、コミックが矢吹さんかー
豪華ですねぇw

うるし原智志イラスト集“麗裸”発売 「毛がモロ見え!」

たわし原さん好きですがなにか?
というかですね、私はエロ漫画とかでもそうなんですけど、毛はしっかり描いて欲しいんです!
てか描いてあったほうがこうh(ry

著者:新井円侍氏が、とんでもないところにサインしてる
ハルヒ以来6年ぶりの大賞受賞作 スコップに直筆サイン

大賞をほいほい出さないっていうスタイルは好印象
だって仕方なしに出してたら価値下がっちゃうし



明日は卒論の中間発表
本当は先週だったんですが、順番が回ってこなかったために今週も授業に出るハメことに……w
先週資料作ったり、授業に出たのは何の意味があったのか謎w

あと今日眼科行く途中で歩いてた高校生の会話から
「なんかさ~、恋姫飽きちゃったんだよね~」
とか聞こえてきてワロタw
まったく最近の高校生は……w
って思ったけど良く考えてみたらアニメの話かw
というかそうであってくれないと困るw
ちなみに私は曹操さんに召抱えられたいです
なんでもします
だからなじってくださいお願いします

それでは  ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]