忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば前回の更新でトークショーのこと何も書かなかったので。

ピースソフト、Lass、fengの3社合同のトークショー。
今回は約8割が下ネタだったような気がしますねwww
新作が発売されたばかりだったり、コンシューマー版が発売されたり、新作の発表があったりと、結構話すことあったはずなんだけどなぁ。
まぁ当然少しは話してましたけどw

fengの新作は、某嘘だっ! の作品でモデルとなった面積的に結構大きな県がロケ地?w になってるそうです。
ちなみに略称は『へかる』だそうです。(by 涼香さん)

あまり実のないトークショー(褒め言葉)の後は恒例のジャンケン大会に突入。
毎回豪華な景品が出ますねー。ピースは景品の金額約70000円だそうですw
Lassも色紙、サイン入りのCD等垂涎のグッズがありました。さらにビッグな景品が他にもありましたがっ……!?

でも今回1番格好良かったのはfeng代表の上様かなー。
ジャンケン大会の景品だった『茜色に染まる坂』の長瀬湊の抱き枕カバーを勝ち取った人に

「ちなみに茜色に染まる坂は持ってますか?」
「いいえ……」
「よし! じゃあ付ける!」

上様太っ腹www(メタボ的な意味でw)

ジャンケン大会では目玉的なものは勝ち取れませんでしたが、いつも通り楽しいトークショーでした!



~気になること~

AXL
第6弾 鋭意製作中
原画・キャラクターデザイン:瀬之本久史
シナリオ:北川寒囲

(ソース 嘘900様)

年内かなぁ。どうだろうか
とにかく期待大!

楽天・高須が左足首ねんざ

で、殿下ー!!



明日から学校再開です。
大型連休中、本当になーんもしなかったなぁ……と。
もう就職するとかムリだろjk
みたいな状況になってる気がします。
とことん自分に甘いなぁ……まぁ自分大好きなんでw

それでは  ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]