忍者ブログ
.
まーちゃんの日常
もはや何が書きたいのかわからないブログ。 最近は基本的に怠惰な生活メイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨、風ともにだんだんと強くなってましりました
今日大学……あるのか?w
6時に決まるとか、もっと早く決めて教えてくれよw



~気になること~

電池不要でWiiリモコンを動かせる! その名は『電池いりま線』

Wiiリモコンによって電池の需要は極端に増えたように思う
エネループとか正にあやかってると思うし
でもこれは便利だよなぁ……多分w

『アマガミ』ドラマCD第3弾がリリース決定! 豪華声優陣が集結しての収録現場を突撃


我らが変態紳士橘氏
てかアマガミやりてええええ



今日はいつもと同じように台風が近づいているため家に引き篭もり
だから前期で面白かったアニメでも

個人的にはGA 芸術科アートデザインクラス(以下GA)、大正野球娘辺りが思ってた以上に面白かったかなぁ
特にGAは1話目を見たときに「大丈夫かなこのアニメ……」と思ったんですが、あーさんが出てきた5話くらいから見るのが楽しくなってきた

大正野球娘は、自分が野球好きっていうのも手伝って存外楽しめた印象
最終回は大いに笑わせて楽しませてもらいました

もちろん、化物語は素晴らしい出来
内容はもちろん、色々と話題を呼んだOPも良かった

それからEDにこだわりを見せてくれた宙のまにまにもプッシュしたい
文化系部活動青春ラブコメの決定版とはこのこと
天文部ということで星座がテーマになっており、わかりづらいかもしれないけどEDで各季節の星座を見せてきたスタッフのこだわりは高評価
内容もラブコメの王道で、見やすかった
原作にも興味が沸いたので、近いうちに購入するかもしれません





あーさんかわいいよあーさん

それでは  ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[01/04 りんしょー]
[01/02 るびぃ]
[12/28 るびぃ]
[11/26 るびぃ]
プッシュ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
倍プッシュだ!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
ぷよ
ついったー
わくわくっ
『大帝国』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
Copyright (C) まーちゃん All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]